楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイネスホテル久留米 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイネスホテル久留米のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:1273件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.69
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂3.35
  • 食事3.50

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイネスホテル久留米 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-16 01:42:53

この1年半ほど、数多く宿泊しています。勤務先の最寄り駅で、料金も安いからでした。

しかし、特にバスルームの清掃等に問題があるケースが少なくなく、そのたびにお伝えし、改善をお願いしてきました。床に血痕が付いていたり、便座が汚れていたり、ウオシュレットが故障していたりなどです。
改善に期待していたため、今まではコメントに投稿を避けていました。しかし、残念ながら改善は見られず、今回はウオシュレットが真っ黒なのを見てしまいました。長い間清掃していないことが明らかで、コロナ対策にも疑問を感じ、翌週の予約は気持ち悪くなり、キャンセルしました。いまだにフラッシュバックしています。久留米のホテルは、清潔でいいところが現在、一般客の宿泊ができない状態で、大変不便です。清掃完了の見回りをする掃除の責任者を設けるなど、対策をしてほしいところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ハイネスホテル久留米 2022-01-16 18:11:01

いつもご宿泊を賜り誠に有難うございます。ご滞在中は十分に清掃が行き届いておらず、大変ご不快な中お過ごしになられた事と拝察致しております。誠に申し訳ございませんでした。スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。ご指摘を賜りました件につきましては清掃責任者並びにフロアキーパーへ報告を行いきちんと改善策を練った上で改めて努めて参る所存でございますので何卒ご容赦頂きたく伏してお願い申し上げます。今後とも少しでも快適な空間をお届けできますよう精進して参る所存でございます。どうぞ宜しくお願い申し上げます。 
ハイネスホテル久留米  山口

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】~チェックアウト12時まで~楽天ポイント10%◆宿泊プラン
ご利用のお部屋
【シングル 【禁煙】 ダブルベッド・無線LAN完備】