楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハイネスホテル久留米のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
クチコミを見て、良さそうなイメージがあって予約しましたが、チェックインの手続きで、同姓の別の客を、予約してあった部屋に先に通してしまったとの説明を受け、ガッカリしてしまいました。本当に初歩的なミスです。予約時には、軽食の付いたプランだと書いてありましたが、別料金で朝食の用意ができますという説明以外何もありませんでした。ゴールデンウイークは対象外だったのでしょうか? 急に用意された部屋だったのか、トイレのドアの建てつけも悪かったです。ドライヤーは用意されていましたが、どこにあるのかもわかりにくいし、コンセントが短くて鏡の前まで届かないし、不満だらけの一夜でした。フロントの方、もっとしっかりしてほしいです。第一印象は大切だと思いますよ。【ご利用の宿泊プラン】♪トリプルルーム・春休み・お得な宿泊プラン(4,000円/人)♪♪みんなで安く泊まれます・ファミリールーム(トリプル)♪
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ハイネスホテル久留米をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながらこの度、私どもの不手際により、お客様にたいへん不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。ご指摘の通り、お部屋のご案内の際に充分な確認を行わず、その結果双方のお客様には多大なご迷惑をおかけしました事をこの場をお借りして深くお詫び申し上げます。今回の件は、初歩的なミスであり、私共も非常に恥ずかしく思っております、この件に付きましては、ミスをいたしましたスタッフだけではなく、宿泊担当の全スタッフ全員の責任と考え、以後同じような事を繰り返さぬよう確認を徹底し、再発防止に努めて参ります。また、朝食についてのご指摘についてですが、ご予約いただきましたプランでは、パンとコーヒーの朝食が付いておりますが、表記や説明がわかりにくい部分が多々ありましたことをお詫び申し上げます、ご迷惑をお掛けいたしました。「ゴールデンウィークは対象外だったのでしょうか?」との事ですが、祝祭日、ゴールデンウィークも普段と同じ内容になっておりますが、フロントにて、適切なご案内ができていたとは言えず反省しております。お部屋についてのご指摘ありがとうございます、設備に関しては即変更が難しい部分もございますが、今後の課題として改善について検討させていただきます。この度は、数々のご迷惑をおかけいたしました事を、改めて謝罪いたします。また、的確なご指摘の数々、ありがとうございます。今後とも当ハイネスホテルを、ぜひよろしくお願いいたします。ハイネスホテル久留米宿泊課マネージャー 末次 正城
ハイネスホテル久留米 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイネスホテル久留米 のクチコミ
クチコミを見て、良さそうなイメージがあって予約しましたが、チェックインの手続きで、同姓の別の客を、予約してあった部屋に先に通してしまったとの説明を受け、ガッカリしてしまいました。本当に初歩的なミスです。
予約時には、軽食の付いたプランだと書いてありましたが、別料金で朝食の用意ができますという説明以外何もありませんでした。ゴールデンウイークは対象外だったのでしょうか? 急に用意された部屋だったのか、トイレのドアの建てつけも悪かったです。ドライヤーは用意されていましたが、どこにあるのかもわかりにくいし、コンセントが短くて鏡の前まで届かないし、不満だらけの一夜でした。フロントの方、もっとしっかりしてほしいです。第一印象は大切だと思いますよ。
【ご利用の宿泊プラン】
♪トリプルルーム・春休み・お得な宿泊プラン(4,000円/人)♪
♪みんなで安く泊まれます・ファミリールーム(トリプル)♪
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ハイネスホテル久留米をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらこの度、私どもの不手際により、お客様にたいへん不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
ご指摘の通り、お部屋のご案内の際に充分な確認を行わず、その結果双方のお客様には多大なご迷惑をおかけしました事をこの場をお借りして深くお詫び申し上げます。
今回の件は、初歩的なミスであり、私共も非常に恥ずかしく思っております、この件に付きましては、ミスをいたしましたスタッフだけではなく、宿泊担当の全スタッフ全員の責任と考え、以後同じような事を繰り返さぬよう確認を徹底し、再発防止に努めて参ります。
また、朝食についてのご指摘についてですが、
ご予約いただきましたプランでは、パンとコーヒーの朝食が付いておりますが、表記や説明がわかりにくい部分が多々ありましたことをお詫び申し上げます、ご迷惑をお掛けいたしました。
「ゴールデンウィークは対象外だったのでしょうか?」との事ですが、祝祭日、ゴールデンウィークも普段と同じ内容になっておりますが、フロントにて、適切なご案内ができていたとは言えず反省しております。
お部屋についてのご指摘ありがとうございます、設備に関しては即変更が難しい部分もございますが、今後の課題として改善について検討させていただきます。
この度は、数々のご迷惑をおかけいたしました事を、改めて謝罪いたします。
また、的確なご指摘の数々、ありがとうございます。
今後とも当ハイネスホテルを、ぜひよろしくお願いいたします。
ハイネスホテル久留米
宿泊課マネージャー 末次 正城