楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ハイネスホテル久留米 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1061件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ハイネスホテル久留米のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:1061件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.41
  • 立地4.63
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂3.16
  • 食事3.15
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

15件中 1~15件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ハイネスホテル久留米 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月06日 18:35:50

禁煙の部屋予約でしたが、部屋に入った途端にタバコの匂いがしました。
そのため、間違えて喫煙プランを予約したかを確認したくらいです。
また、エアコンをつけるとカビの匂い。
夏場ということもあり、寝る時はエアコンをつけたのですが、妻は匂いが気になり眠れなかったと言っておりました。
恐らく、コロナの影響であまり使用されておらず、エアコンにカビが生えていたのだと思いますが、匂いは過ごしやすさに直結するので改善をお願いしたいです。
お風呂や設備、アメニティ、ネット環境は不満は無し。
朝ご飯も美味しいパンのバイキングで大変満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ハイネスホテル久留米 2020年09月10日 09:47:41

この度はハイネスホテル久留米にご宿泊を頂きありがとうございました。ご宿泊頂いたにも関わらず、不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
エアコンに際しましては直ちに確認し、すでに改善しております。
朝食に際しましてはご宿泊の皆様に無料軽食がついており、お喜び頂けたご様子で大変光栄に思います。多くのお客様にご満足いただけますように、これからも精進して参ります。
お忙しい中ご投稿賜りありがとうございました。またのお越しをお待ち申し上げております。

宿泊課 内野

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】2020 春爛漫 springプラン
ご利用のお部屋
【カップルステイ 【禁煙】 ダブルベッド・無線LAN完備】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイネスホテル久留米 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月15日 01:10:00

フロントで予約確認したところ予約されていないと言われ、確認メールを見せると泊まるはずだった部屋に他のお客様を通している事が判明。夜遅かった上、フロントで待ち、禁煙の部屋を予約していたのに喫煙の部屋を準備され、禁煙を予約していた事を伝えるとそれから他の部屋の用意をされ....どっと疲れました。用意された部屋へ行くと、以前もこちらのホテルに宿泊しましたが、壁紙も剥がれかかりシーツにもシミのある恐らく普段使用していないような部屋でした。おまけに隣の部屋の宿泊客のいびきでほとんど寝られず本当に不快でした。他に部屋はなかったのかと思います。ホテル側のミスですので、部屋が空いておらずこんな部屋に通されるのなら全額返金していただきたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ハイネスホテル久留米 2019年01月17日 12:42:10

この度は、ハイネスホテル久留米をご利用いただき、誠にありがとうございます。
折角ご来館されたにも関わらず、このようなご対応となってしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
更に部屋にも不備があり重ねてお詫び申し上げます。
今後この様なことが無い様にスタッフ一同気を引き締めてサービス向上を目指し、設備の改善・メンテナンスにも力を注いでいきたいと思います。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。

              宿泊課係長 河波

ご利用の宿泊プラン
2018 Winter & Spring SALE
ご利用のお部屋
【カップルステイ 【禁煙】 ダブルベッド・無線LAN完備】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイネスホテル久留米 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月07日 18:26:59

駐車場の場所が、わからなかったので電話でたずねたところ、受付の女性の声が冷たく感じた。もっと明るい感じがいいと思う。その後、ホテルの入り口がわからず電話したところ、男性が出て鼻で笑われた感じだった。説明もめんどくさそうだった。部屋に入ると浴衣は1人分しか置かれていなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年01月
ハイネスホテル久留米 2019年01月08日 07:19:05

この度は、ハイネスホテル久留米をご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかく、ご来館されたにも関わらず、このようなご対応となってしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。スタッフ一同、気を引き締め、お客様に満足していただけるサービスをご提供できるよう精進してまいります。 
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。

                宿泊課 長崎

ご利用の宿泊プラン
【駐車場代込】宿泊プラン【素泊まり】 ◆◇カード決済・パッケージ予約ならよりスムーズに◆◇
ご利用のお部屋
【カップルステイ 【喫煙】 ダブルベッド・無線LAN完備】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイネスホテル久留米 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月03日 02:19:14

とにかくうるさい。
チェックアウト11時ギリギリまで寝ていたいのに、
6時から向かいの部屋のテレビの音で起き、
9時から10:30は清掃の音がうるさくて眠れませんでした。

いくら壁が薄くても
風呂掃除でドンドン音をたてたり、
壁をドンドンしたり、どうにかできたと思います。
ドアに起こさないでください、を表示しているのだから配慮があってもいいのでは。
防音性ないので、清掃中の
ポットに水を注いでいる音、氷を入れる音、話し声、ビニールの音、コップをガチャガチャ洗う音。。。全部聞こえます。

疲れました。
うるさくて眠れないのが一番ストレス溜まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ハイネスホテル久留米 2016年12月06日 20:36:03

このたびはハイネスホテル久留米をご利用頂き
誠にありがとうございます。

せっかくお泊まり頂きましたのに、こちらの
配慮不足により、ご不快な思いをさせてしまい
まして、誠に申し訳ございませんでした。

作業に集中するあまり、お部屋でお過ごし頂い
ておりますお客様への気遣いを忘れてしまって
いては、本末転倒でございますし、心苦しい
限りでございます。今後は、ご指摘を真摯に
受け止めまして、細心の注意と充分な配慮を
行いながら、業務に当たる様に心がけ、対策を
行って参りたいと存じ上げます。

率直なご意見を頂き、ありがとうございます。
また、ご迷惑をおかけいたしました事を、
重ね重ねお詫び申し上げます。


ハイネスホテル久留米 宿泊課・渡辺

ご利用のお部屋
【シングル 【禁煙】 ダブルベッド・無線LAN完備】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイネスホテル久留米 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月03日 09:01:10

立地が良いだけのホテルです。

今回は、「禁煙ルーム」を予約したのに「喫煙ルーム」に通されました。フロントで何度も確認したにもかかわらず、「禁煙です」の一点張りでした。宿泊したフロアもタバコ臭く、部屋に行くまでに頭痛がするほどでした。
また、以前宿泊した際は、「9階にある火災を起こしたレストランの改修」という理由で、他のホテルに回されたこともあり、フロントや予約後の対応はいいとは言えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ハイネスホテル久留米 2016年11月04日 20:02:42

このたびはせっかくご宿泊頂きましたのに、
ご不快なご気分にさせてしまいまして、誠に
申し訳ございませんでした。

禁煙ルームの件に関しまして、念の為にご案内
させて頂きましたお部屋を確認いたしました
ところ、誠に恐縮ではございますが、お部屋
自体は、係員がご説明させて頂きました様に
禁煙ルームとなっておりました。しかしながら、
何らかの理由により、タバコ臭による不快感を
感じさせてしまった事に関しましては、誠に
遺憾に存じ上げますし、状況改善に努めるべき
であると認識しております。

なお、改修工事時にはご迷惑をおかけして、
誠に申し訳ございませんでした。今こうして
営業できておりますのも、お客様方のご協力
あっての事と考えております。ご迷惑をおかけ
いたしました分、今後のサービス向上等で、
お返しが出来ます様、日々努力して参りたいと
存じ上げます。


ハイネスホテル久留米 宿泊課・渡辺

ご利用の宿泊プラン
SUMMER & AUTUMN PLAN 2016
ご利用のお部屋
【シングル 【禁煙】 ダブルベッド・無線LAN完備】

総合1

投稿者さんの ハイネスホテル久留米 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月30日 23:25:37

値段が安いだけあって、部屋は古く廊下・隣の部屋の音が漏れてリラックスはできませんでした。
運悪く夜中に隣の部屋の人が廊下で騒ぎだし、一睡もできず。。
上記の点が気にならなければ、立地は良いので泊まれるかと思います。
ゆっくり休みたい方にはおすすめしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ハイネスホテル久留米 2016年11月04日 19:28:09

このたびはハイネスホテル久留米をご利用頂き
誠にありがとうございます。

隣室や周辺の騒音が気になり、お休み頂け
なかったとの事で、たいへんご迷惑をおかけ
いたしました。

騒音対策といたしまして、先日より客室フロア
に於ける、夜間巡回の頻度を増やす事で、改善
を試みているところでございます。

ただ、現実には常時フロアに駐在している訳
ではございませんので、それゆえに対応が
遅れる場合も想定されます。従いまして、
もしお気付きの場合は、すぐにフロント課員に
お知らせ頂けましたら、非情に助かります。

たいへんお手数でがございますが、ご協力頂け
ましたら、幸いでございます。


ハイネスホテル久留米 宿泊課・渡辺

ご利用の宿泊プラン
早割21♪早期ご予約でお得だ値♪ 【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングル 【禁煙】 ダブルベッド・無線LAN完備】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイネスホテル久留米 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月27日 09:47:59

帰ってきてから直ぐクレームの電話をしよと思いましたが忙しく出来ませんでした。とにかくフロントの男性の態度が悪すぎる。チェックインの時は笑顔無し、事務的過ぎる。私が男性だったからなのか女性なら多分怖がると思う。まあ女性にはそんな事はしないだろうが…チェックアウトの時、鍵の返却の際、片手で受け取るという仕草、そして笑顔無し・事務的…私もサービス業に携わっていますが態度が酷すぎる。もう2度とお世話になる事はありません。フロントってホテルの窓口、顔ですよね。教育し直された方が良いんじゃないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ハイネスホテル久留米 2016年10月30日 14:47:28

このたびは、せっかくお越し頂きましたのにも
関わらず、係員の対応に不備があり、ご不快な
お気持ちにさせてしまいまして、誠に申し訳
ございませんでした。

ホテルは単に就寝の場所をご提供するのみでは
なく、ご滞在中、快適にお過ごし頂けます様、
環境と空間、そしてサービスをご提供すべきで
あると存じ上げますが、実際にはそれが出来て
おらず、ご迷惑をおかけしており、重ね重ね
お詫び申し上げます。

今回、ご指摘頂きました点を真摯に受止めまし
て、今後の改善に向け、努力して参りたいと
存じ上げます。

このたびは誠に申し訳ございませでした。


ハイネスホテル久留米 宿泊課 渡辺

ご利用の宿泊プラン
SUMMER & AUTUMN PLAN 2016
ご利用のお部屋
【シングル 【喫煙】 ダブルベッド・無線LAN完備】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイネスホテル久留米 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月16日 15:51:46

知り合いの結婚式が近くであったので、前乗りで利用はせて頂きました。
宴会場がたくさんあり、
幼稚園の謝恩会をやってました。
その後
ロビーで子供7~8人が走り回りそのママ達はほっといておしゃべり。

それを注意しない従業員。
ぶつかりそうになったり…危ない危ない。
注意しないんですか?と男の従業員の方に聞いたのにも関わらず。
申し訳ございません。
それでおしまい。

その時点でもぅ二度と行かないと決めました。

朝食も美味しくなく。こんな不味いコーヒー飲んだのはじめてです。。。

せっかくの旅行だっただけに色々残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
ハイネスホテル久留米 2015年03月30日 23:52:19

この度はホテルスタッフの対応の至らなさや
朝食の事で大変不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。

今後このような事が起こらない様、お客様に
満足頂けるサービス対応を徹底していく所存で
ございます。

朝食の事や御飲み物の事においてもレストラン
スタッフと充分に話し合い、改善していきます。

この度はハイネスホテル久留米にご宿泊及び
ご投稿いただき誠にありがとうございました。


ハイネスホテル久留米
宿泊課マネージャー 馬場

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】ウインター&スプリングプラン2014-2015
ご利用のお部屋
【シングル 【禁煙】 ダブルベッド・無線LAN完備】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

旅人94243585さんの ハイネスホテル久留米 のクチコミ

旅人94243585さん [50代/男性] 2014年07月08日 23:03:15

カーペット角には白い埃がつもり
湯沸かしポットのコードにもほこり
バス石鹸受け皿裏には
真っ黒なカビ
入浴しないと見えない箇所なのでこれは仕方ないか
きたないコーヒーカップ
弱すぎるwifi電波
これはそういう部屋なのかも
暗い衝立置場前での食事
100円寿司以下の味
和食バイキングはNGでした
皆さんは清潔で快適であると?不思議でなりません
普段使用していない部屋
だったのでしょうか?
過去のコメントに
同じような記述があり
清掃を徹底したとの
返信が有りましたが
カビ?ホコリ?
ベッドカバーもシミだらけびっくりです
地元の人に評判を聞いたらハイネスさんは値段相当ではないと言っていました
スタッフさんの対応は良かったです
清掃者と管理者の課題としてコメントしておきます
これから予約される方のために宜しくお願いします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ハイネスホテル久留米 2014年07月10日 17:01:23

この度は、ハイネスホテル・久留米にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

せっかくご利用頂きましたにも関わらず、お申し付けになられた点におきまして、ご不快な念をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今一度、細部までの確認作業を怠らないよう努めて参ります。

ご夕食に関しましても、ご指摘頂きました点につきましては、レストランスタッフと今後の参考にさせて頂きたいと思います。

貴重なご意見をお寄せ頂き、厚くお礼申し上げます。

ハイネスホテル・久留米 宿泊課マネージャー

ご利用の宿泊プラン
2食付まんぷくプラン【和中ディナーバイキング編】
ご利用のお部屋
【シングル 【禁煙】 ダブルベッド・無線LAN完備】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイネスホテル久留米 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月04日 09:52:38

 3月29日の夜に泊まりましたが、ひどかった。
 当初福岡市内のホテルを探したが、空いたホテルはどこにもなく、郊外でもいいから主要駅からすぐのところで1万円を切るホテルはないか探したらここでした。
 設備が古いだけでなく、いろいろな意味で最悪だった。
 ホテルの入口案内は全くなく探すのに駅を一回りしていたし、朝食のバイキングでは小皿は用意しておらず、量も少なかった。また、他の人の食べ終えた皿がテーブルにずっと置きっ放しだった。ジュースはマンガ喫茶に置いてあるようなサーバーだった。
 ホントなら責任者を呼んで怒鳴り込もうと思っていた位だった。他の客がビックリするので黙っておりました。
 この他、テレビのリモコンを強く押さないと操作できなかった。「d」ボタンが使えなかった。天気予報が見たかったのに・・・
 絶対改善すべきです。
 安いホテルだから文句言いなという姿勢なのかと疑っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
ハイネスホテル久留米 2014年04月06日 18:27:10

このたびはハイネスホテル久留米をご利用頂き
誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊頂きましたのに、こちらの不備
により、たいへん不快な思いをさせてしまいま
して、誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘を真摯に受け止めまして、状況改善に
向け、スタッフ一同、全力にて取り組んで参り
たいと存じ上げます。

このたびは誠に申し訳ございませんでした。


ハイネスホテル久留米 宿泊課・渡辺

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】オータム&ウインタープラン【朝食バイキング付】
ご利用のお部屋
【シングル 【禁煙】 ダブルベッド・無線LAN完備】

総合1

葵あおさんの ハイネスホテル久留米 のクチコミ

葵あおさん [40代/男性] 2013年06月19日 00:44:27

6月17日(月)より1泊で宿泊しました。

クオカード2000円付プランで宿泊しましたが、クオカードを頂くことが出来ず、カード分の金額を上乗せした宿泊料だけ高くとられてしまう結果となりました。

自分も急いでおり、そこまで気が回っておらず後で気付いたのですが、プランを提供する以上最も基本的なことだと思います。

ホテルは古いですが、一方で立地も西鉄久留米からすぐで非常に便利、バスタブも広くシャワー時も楽、部屋ポットには水が入れられておりコードを入れ加熱すればすぐにお湯が出来る、氷水のポットが準備されている等、良いところがたくさんあり、また婚礼等も行われるホテルだけに、とても残念です。

仕事は信用が一番なので、皆さんがプロ意識のもと取り組んで頂きたく思います。
とても良いホテルなので。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
ハイネスホテル久留米 2013年06月28日 20:03:08

毎度のご利用、誠にありがとうございます。
せっかくお泊り頂きましたのに、こちらの
不手際により、不快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。

カードの渡し忘れに関しましては、ケアレス
ミスによるもの思われますが、おっしゃる通り
プラン提供する上での基本的な事です。以後
この様な事の無い様、意識面のみでなく、再発
を防ぐ創意工夫に努めて参りたいと存じます。

なお、お渡し出来ていないカードの件に関しま
しては、別途ご連絡をさせて頂きます。

こちらに至らぬ点があったにも関わらず、叱咤
激励のお言葉まで頂き、誠に恐縮です。お言葉
を励みに、問題点を克服するのは勿論の事、
今後よりよいサービスをご提供できます様、
スタッフ一同、精進して参りたいと存じます。


ハイネスホテル久留米 宿泊課・渡辺

ご利用の宿泊プラン
【クオカード2000円分付き】シングル
ご利用のお部屋
【シングル [14平米・ダブルベッド] 【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

のり6887さんの ハイネスホテル久留米 のクチコミ

のり6887さん [40代/男性] 2013年05月06日 23:07:39

今回だけは頭にきました。チェックイン後17:00くらいにトイレが流れにくくずっと少し水が流れる状態になったためフロントへ連絡。その後食事して帰ったあとも同じ状態で連絡。直りましたかと確認してトイレを使った後もまた水がちょびちょび流れる。いい加減寝たいからもうトイレも行けず睡眠。ホテルの人に言いたいですよ。あなたがこの立場ならどう思いますか?トイレの水の流れるがずっと続くんですよ!チェックアウト時にもスミマセンの一言もない。ちょっとひどくないですか?高い安い新しい古いの問題ではないと思うのですが?真夜中にフロントに電話して申し訳なく思いますが今回は快適でなく不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2013年05月
ハイネスホテル久留米 2013年05月16日 18:57:55

毎度のご利用、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂きましたのに、こちらの不備
により、不快な思いをさせてしまいまして、
誠に申し訳ございません。

対応させて頂いたスタッフは、修理が出来たと
思っていたのかも知れませんが、実際は問題が
解決しておらず、確認体制の甘さを痛感してお
ります。またその事に対して、お詫びも充分に
出来ておらず、重ね重ね申し訳ございません。

今後は、お客様の立場に立って考える姿勢を
忘れずに、業務にあたる様、指導を進めて参り
たいと存じ上げます。

また、設備自体の老朽化や故障に関しても、
メンテナンスを進めて参りたいと存じます。

ご無礼の上で誠に恐縮ではございますが、
今後とも当ホテルを何卒よろしくお願いいた
します。


ハイネスホテル久留米 宿泊課・渡辺

ご利用の宿泊プラン
SPRING SALE ☆西鉄久留米駅から徒歩0分☆ 【素泊り】
ご利用のお部屋
【シングル2名利用 [14平米・ダブルベッド] 【喫煙】】

総合1

G会長さんの ハイネスホテル久留米 のクチコミ

G会長さん [60代/男性] 2012年12月16日 18:09:41

久留米へ行くと駅前の便利さでいつもここを利用するのだが、毎回思うことは館内中タバコ臭い事で閉口している。
今回はうっかり禁煙ルームを指定し忘れたのはたのは仕方ないとして、窓のカーテンを開けたらクロスが雨漏れでボロボロの継ぎはぎだらけの壁が現れた。途端に部屋中が湿っぽく感じて体中がかゆくなってくつろぐどころじゃなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ハイネスホテル久留米 2012年12月23日 04:37:32

毎度のご利用、誠にありがとうございます。
ご指摘頂きましたタバコの臭いに関しまして、
ご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございま
せん。分煙化に関しては、レストランのモーニ
ングタイムやランチタイムの禁煙化など、少し
ずつ進めてはおりますが、まだまだ十分なもの
とはとても言えません。

設備的に分煙を実現するのが理想ですが、それ
が難しいのであれば、全面禁煙にする等の方法
もあると考えられますが、喫煙されるお客様も
少なくない為、なかなかそれに踏み切れない状
況もあり、非常に心苦しく思っております。

ただ、最近では社内でも原則禁煙化を実行する
など、本当に少しずつではありますが、分煙化
について進めてはおります。そのスピードが
あまりに牛歩的な事であるのは申し訳ない限り
ではございますが、今後に関しては、長い目で
お考え頂ければ幸いです。

また、壁紙の劣化に関しましては、湿気の流れ
の影響などから、メンテナンスが間に合ってい
ない客室があり、ご不便をおかけしております。
先日までビルの外壁のメンテナンスを実施して
いた為に、壁紙の方が後回しになっていた事情
もございます。今後は、壁紙に関しても、作業
を進めて参りたいと存じます。


ハイネスホテル久留米・宿泊課 渡辺

ご利用の宿泊プラン
めんたい豚骨新旅行社2012 ~新!筑後発見キャンペーン~【朝食バイキング付】
ご利用のお部屋
【シングル [14平米・ダブルベッド] 【喫煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ooisi2415さんの ハイネスホテル久留米 のクチコミ

ooisi2415さん [70代/男性] 2012年04月18日 12:11:04

私は 30年前良くお世話になってました、が立地条件大変いいですね、はっきり言って、時代遅れですよ、テレビ BS なし インタネットー できない 禁煙ルームであって タバコにおいする、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ハイネスホテル久留米 2012年04月23日 23:58:29

ご利用誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました設備面に関しての不備につい
て、ご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳
ございません。

BS放送や、ネット接続環境の拡大(現状では
6階の14室ならびに6・7・8階のエレベーター
ホールのみでご利用可能となっております)に
関しましては、現在検討を進めているところで
ございます。

また、禁煙室でタバコの臭いがした、との事で
すが、もしかすると、その前にご利用された別
のお客様が、実際には喫煙されるにも関わらず
何らかの理由で禁煙室にご入室された場合、こ
っそり中で喫煙をされた可能性なども考えられ
ます。その様な変化に、私どもスタッフが気づ
いていれれば、何らかの対応がとれていたので
はないかと、反省しております。

しかしながら、タバコの臭いの感じ方には個人
差があり、清掃担当者には喫煙者もいる為、
必ずしもそれに気付けるとは断言できない面も
ございます。私どもの未熟さ故にご迷惑をおか
けいたしますが、お気づきの場合はすぐにご連
絡を下さるなど、ご協力を頂けると幸いです。

これらのご指摘頂きました点に関しまして、
真摯に受け止めまして、今後の改善に努めて参
る所存でございます。


ハイネスホテル久留米 宿泊課・渡辺

ご利用の宿泊プラン
選べる朝刊&朝食付プラン
ご利用のお部屋
【ツイン◇シングルユース【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイネスホテル久留米 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月04日 23:01:34

クチコミを見て、良さそうなイメージがあって予約しましたが、チェックインの手続きで、同姓の別の客を、予約してあった部屋に先に通してしまったとの説明を受け、ガッカリしてしまいました。本当に初歩的なミスです。
予約時には、軽食の付いたプランだと書いてありましたが、別料金で朝食の用意ができますという説明以外何もありませんでした。ゴールデンウイークは対象外だったのでしょうか?  急に用意された部屋だったのか、トイレのドアの建てつけも悪かったです。ドライヤーは用意されていましたが、どこにあるのかもわかりにくいし、コンセントが短くて鏡の前まで届かないし、不満だらけの一夜でした。フロントの方、もっとしっかりしてほしいです。第一印象は大切だと思いますよ。

【ご利用の宿泊プラン】
♪トリプルルーム・春休み・お得な宿泊プラン(4,000円/人)♪
♪みんなで安く泊まれます・ファミリールーム(トリプル)♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ハイネスホテル久留米 2009年05月06日 08:00:10

ハイネスホテル久留米をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながらこの度、私どもの不手際により、お客様にたいへん不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
ご指摘の通り、お部屋のご案内の際に充分な確認を行わず、その結果双方のお客様には多大なご迷惑をおかけしました事をこの場をお借りして深くお詫び申し上げます。
今回の件は、初歩的なミスであり、私共も非常に恥ずかしく思っております、この件に付きましては、ミスをいたしましたスタッフだけではなく、宿泊担当の全スタッフ全員の責任と考え、以後同じような事を繰り返さぬよう確認を徹底し、再発防止に努めて参ります。

また、朝食についてのご指摘についてですが、
ご予約いただきましたプランでは、パンとコーヒーの朝食が付いておりますが、表記や説明がわかりにくい部分が多々ありましたことをお詫び申し上げます、ご迷惑をお掛けいたしました。

「ゴールデンウィークは対象外だったのでしょうか?」との事ですが、祝祭日、ゴールデンウィークも普段と同じ内容になっておりますが、フロントにて、適切なご案内ができていたとは言えず反省しております。

お部屋についてのご指摘ありがとうございます、設備に関しては即変更が難しい部分もございますが、今後の課題として改善について検討させていただきます。

この度は、数々のご迷惑をおかけいたしました事を、改めて謝罪いたします。
また、的確なご指摘の数々、ありがとうございます。

今後とも当ハイネスホテルを、ぜひよろしくお願いいたします。



ハイネスホテル久留米
宿泊課マネージャー 末次 正城

ご利用の宿泊プラン
♪トリプルルーム・春休み・お得な宿泊プラン(4,000円/人)♪
ご利用のお部屋
【♪みんなで安く泊まれます・ファミリールーム(トリプル)♪】

15件中 1~15件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ