楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ハイネスホテル久留米 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1061件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ハイネスホテル久留米のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:1061件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.39
  • 立地4.63
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂3.16
  • 食事3.15
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

28件中 1~20件表示

総合2

出張族7665さんの ハイネスホテル久留米 のクチコミ

出張族7665さん [50代/男性] 2020年08月03日 19:28:48

価格相応、低価格、底滞在、ただ一つの良い点は雨でも傘差さずホテルへ到着。他は褒めれる点無し。
ピント外れたフロント。二度と使わないでしょう

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ハイネスホテル久留米 2020年08月06日 19:02:53

この度はハイネスホテル久留米にご宿泊を頂き誠にありがとうございました。
今回のご宿泊では不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。今後ともより良いサービスがご提供出来ますよう日々、取り組んで参る所存でございます。
お忙しい中ご投稿賜りありがとうございました。またのご来館をお待ち申し上げております。

宿泊課 内野

ご利用の宿泊プラン
早割21♪早期ご予約でお得だ値♪ 【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングル 【喫煙】 ダブルベッド・無線LAN完備】

総合2

投稿者さんの ハイネスホテル久留米 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月08日 15:48:15

駅から近く立地は便利。アメニティは、歯ブラシとカミソリのみで、くしもなかった…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ハイネスホテル久留米 2020年02月08日 20:52:39

この度はハイネスホテル久留米をご利用頂き誠にありがとうございました。
お客様の仰いますように当ホテルは、西鉄久留米駅に隣接しており周辺には商業施設が立ち並んでおり立地が大変優れていると存じます。しかしながら御宿泊を頂いたにも関わらず、アメニティの件で不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。櫛に関しましては、フロントにてご準備しておりますのでお気軽にお声がけくださいませ。
お忙しい中ご投稿賜りありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 内野

ご利用の宿泊プラン
早割14♪早期ご予約でお得だ値♪ 【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングル 【禁煙】 ダブルベッド・無線LAN完備】

総合2

投稿者さんの ハイネスホテル久留米 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月24日 22:58:32

カウンターテーブルの椅子を動かしたら、前泊客が落としたであろう、飴玉の包み紙やティッシュペーパーの切れ端しが床に落ちていた。浴槽も所々黒ずみや黄ばみが目立っていた。部屋の掃除はキチンとして欲しい。
何度も無線LANを設定しても「アドレスを取得中」のまま先に進まず、
全く繋がらなかった。繋げれる台数をもっと増やしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ハイネスホテル久留米 2020年01月01日 13:27:55

この度はハイネスホテル久留米にご宿泊頂き誠にありがとうございました。せっかくご宿泊を頂いたにも関わらず、不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
客室の件につきましては、清掃担当の者に申し伝え今後この様なことのないようにより一層力を入れて参ります。
またWi-Fiにつきましては、ルーターに異常がございましたが、直ちに確認し改善しております。
丁寧にご投稿賜りありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。

宿泊課 内野

ご利用の宿泊プラン
早割21♪早期ご予約でお得だ値♪ 【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングル 【禁煙】 ダブルベッド・無線LAN完備】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイネスホテル久留米 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月25日 22:30:37

ホテルの顔であるフロントの愛想はゼロ。UBのシャワーカーテンには血が付いており、気持ち悪くて使えなかった。換気扇も「これ何時掃除したの?」レベル。床のカーペットには謎のシミが多数。空調は風量調節のみで、暑いか寒いかのどちらかで体調を崩しそうになった。チェックアウトの際、フロントは無人。呆れます。シャワーカーテンの件など、返金レベルだが連絡は一切なし。観光マップなどなく、とにかく不親切、こんなホテルでも結婚式が出来るんですね(苦笑

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ハイネスホテル久留米 2019年05月28日 12:50:35

この度は御宿泊を賜り誠に有難うございました。今回はせっかく御宿泊を頂きましたのにも関わらず、至らぬ部分が多々あり大変ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。スタッフ一同深くお詫び申し上げます。
ご指摘がありました換気扇・カーペットはすぐに全室一斉清掃を行い改善をしております。シャワーカーテンも清掃責任者に連絡し、全室確認を致しております。
また空調機に関しましても、お客様のリクエストにお応えする意味も含め、全室個別の新しいエアコンに取り替え中でございます。

今回お客様の期待にお応えできず、私共としましても大変残念で不徳の致すところでございます。
ご指摘頂いた点を真摯に受けとめ今後とも少しでもより良いサービスがご提供できますよう、取り組んで参る所存でございます。今回の件につきましては、何卒ご容赦下さいますよう伏してお願いを申し上げます。この度は本当に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

お客様のご健勝を心よりお祈り申し上げます。

宿泊課マネージャー 山口 浩一郎

ご利用の宿泊プラン
早割21♪早期ご予約でお得だ値♪ 【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングル 【禁煙】 ダブルベッド・無線LAN完備】

総合2

投稿者さんの ハイネスホテル久留米 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月12日 18:56:02

すべてが古い感じ。
洗面時の水道の温度調節もなかなかやりにくく、熱すぎたりすぐ冷たくなったり。
部屋の 照明器具が天井だけでベットサイドには無いため本が読みづらい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
ハイネスホテル久留米 2019年02月16日 13:07:37

この度は、ハイネスホテル久留米をご利用頂き誠にありがとうございました。
水道の温度調節につきましては、原因追及し改善に努めて参る所存でございます。
お客様が仰いますように、照明が天井しかございません。電気スタンドの貸し出しをしておりますので、ご利用される際はお気軽にフロントにお問合せくださいませ。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 内野

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】楽天ポイント7%◆宿泊プラン
ご利用のお部屋
【ツイン 【禁煙】 セミダブルベッド・無線LAN完備】

総合2

ススヌ73さんの ハイネスホテル久留米 のクチコミ

ススヌ73さん [40代/男性] 2018年12月06日 10:53:55

もうそろそろリフォームしないとって感じの部屋だった。水を汲んでお湯を沸かす気になれなかった。ただ、清掃は行き届いていたと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ハイネスホテル久留米 2018年12月09日 11:53:51

この度は、ハイネスホテル久留米をご利用頂き誠に有難うございます。またお忙しい中ご投稿賜り重ねてお礼申し上げます。
お客様が仰いますように老舗したホテルではございますがお客様のご期待にお応え出来る様に、少しずつではございますが改善させていただく所存でございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 内野

ご利用の宿泊プラン
早割14♪早期ご予約でお得だ値♪ 【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングル 【禁煙】 ダブルベッド・無線LAN完備】

総合2

投稿者さんの ハイネスホテル久留米 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月18日 11:12:20

とにかく部屋に荷物を置く場所がなく、部屋の掃除が行き届いていない。
トイレの便器が汚れており、シャワーはお湯を出すと変なキュルキュル音がする。
翌朝早くに出発だったので、6時頃エレベーターに乗ったら、嘔吐臭が酷く、気分が悪くなった。
値段相応と思いたいが、もう泊まりたくないくらい嫌な思い出になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ハイネスホテル久留米 2017年12月19日 16:18:45

ご利用ならびに口コミのご投稿ありがとうございます。
このたびはご滞在中にいくつもの不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
清掃の不行き届き、シャワーの異音に関しましては早急に指導・点検をし改善させて頂きます。
嘔吐臭に関しては不運にもその日に限ってご宿泊のお客様が酔ってお帰りになられた際にもどされたとの事ですぐにスタッフでカーペット洗浄・消臭等対処させて頂きましたが、臭いが完全に消しきれていなかったようで申し訳ございませんでした。カーペットも新たに交換手配中でございます。
お部屋のスペースにつきましては、お荷物が多い場合はご予約の際に「広めの部屋希望」と備考欄に要望をご記入頂ければ可能な限り対応させて頂きます。
何とぞご容赦くださいますようお願い申し上げます。

宿泊課:樋口

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大27%OFF 楽天ポイント10%◆宿泊プラン
ご利用のお部屋
【シングル 【喫煙】 ダブルベッド・無線LAN完備】

総合2

投稿者さんの ハイネスホテル久留米 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月09日 17:07:59

フロントの対応が良くない。忙しかったのか、上客でないからなのか、舌打ちのようなものが聞こえた。結婚式場も兼ねているためなのか、朝6時から廊下がやかましくそれで目が覚めた。また泊まることはないように思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ハイネスホテル久留米 2017年12月10日 21:17:16

ご利用ならびに口コミのご投稿ありがとうございます。
この度はたいへん不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
フロントスタッフが舌打ちをしたとの事でこちらで調べて厳重に注意を致します。ホテルとして決してそのような教育は致しておりませんが、どんなに忙しくともそのような対応はあってはならない事でございます。また、早朝に廊下が騒がしかったとの事でこちらにつきましても、再度、客室フロアでの騒音対策を全部門のスタッフに徹底致します。この度はたいへん申し訳ございませんでした。

ハイネスホテル久留米 宿泊課:樋口

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大27%OFF 楽天ポイント10%◆宿泊プラン
ご利用のお部屋
【シングル 【禁煙】 ダブルベッド・無線LAN完備】

総合2

クニ0517さんの ハイネスホテル久留米 のクチコミ

クニ0517さん [60代/男性] 2017年08月27日 18:21:14

3泊しましたが、初日は風呂の排水溝に髪の毛が詰まっていたためか、部屋に匂いが充満していました。2日目からは掃除されており、匂いがしなくなりましたが、掃除後の確認をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ハイネスホテル久留米 2017年08月28日 10:14:14

このたびはハイネスホテル久留米をご利用頂き
誠にありがとうございます。

ご滞在初日に於きまして、一部、清掃が不十分
であった為に、ご不快な思いをさせてしまいま
した事を、心よりお詫び申し上げます。

清掃作業そのものはもとより、ご指摘頂きまし
た様に、清掃後の確認を着実に行っていく事が
重要であると存じ上げます。

今後は、清掃後のチェック体制におきましても
細心の注意を払う様、心がけて参ります。


それでは、また次回のご利用・ご来館を、
スタッフ一同、心よりお待ちしております。


ハイネスホテル久留米 宿泊課・渡辺

ご利用の宿泊プラン
2017 SUMMER PLAN
ご利用のお部屋
【シングル 【禁煙】 ダブルベッド・無線LAN完備】

総合2

投稿者さんの ハイネスホテル久留米 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月25日 08:55:51

駅近く、助かりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ハイネスホテル久留米 2016年12月25日 12:33:40

このたびはハイネスホテル久留米をご利用頂き
誠にありがとうございます。

駅近くのアクセス性がお役に立ている様で、
何よりでございます。アクセス面を含め、
今後ともお客様のお役に立てます様、
日々努めて参りたいと存じ上げます。

それでは、また次回のご利用・ご来館を、
スタッフ一同、心よりお待ちしております。


ハイネスホテル久留米 宿泊課・渡辺

ご利用の宿泊プラン
【クオカード3000円分込み】宿泊プラン
ご利用のお部屋
【シングル 【禁煙】 ダブルベッド・無線LAN完備】

総合2

投稿者さんの ハイネスホテル久留米 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月25日 08:50:11

立地はよく、行動計画にはベスト。フロント対応は不満。高級ホテルではないと思います。上から目線対応はいかがでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ハイネスホテル久留米 2016年12月25日 12:09:21

毎度のご利用、誠にありがとうございます。
せっかく今回もご利用頂きましたのに、
こちらの対応に不手際があり、ご不快な思いを
させてしまいまして、誠に申し訳ございません。

今後はこの様な配慮不足のない様、細心の注意
を払いながら、気持ちの良い対応が出来ます様
心がけて参りたいと存じ上げます。

ご指摘を真摯に受止めまして、今後の改善に
向け精進して参りたいと存じ上げます。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。


ハイネスホテル久留米 宿泊課・渡辺

ご利用の宿泊プラン
【クオカード5000円分込み】宿泊プラン
ご利用のお部屋
【シングル 【禁煙】 ダブルベッド・無線LAN完備】

総合2

まこってぃ89さんの ハイネスホテル久留米 のクチコミ

まこってぃ89さん [30代/女性] 2016年11月16日 17:04:39

一階に降りるエレベーターを利用しょうとしたらスタッフさんが凄い勢いで走ってきて勝手にエレベーターに乗り込んで来ました。お客さんが気を使って降りないといけないというまさかの状態です。両サイドの部屋を男性に挟まれイビキがうるさくて寝れなかったです。気遣いが足りない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ハイネスホテル久留米 2016年11月17日 19:01:26

この度はご宿泊を賜り誠に有難うございました。今回はせっかくご宿泊を賜りましたのにも関わらずお休み中に大変ご迷惑をお掛けする事となっり誠に申し訳ございませんでした。又、エレベーターの件に関しましても一同深くお詫び申し上げます。お客様よりご指摘がございました当日に各課に回覧を廻しホテルとしてのお客様に接し方・応対などの基本をもう一度改めた所存でございます。より良いホテル作りをめざし今後精進致します。唐突にりましたがこのような事になってしまい誠に心苦しい限りで本当に申し訳なく存じます。お客様に大変なご迷惑をお掛けしました事をスタッフ一同真摯に受け止め、今後同じ事態が起きる事のないように入念な対応を心がけ徹底し、いつも快適なホテルと言って頂けるような気持ちで、お客様をお迎えできますように努めて参る所存でございます。不徳の致すところではございますが今回の件につきましては何卒ご容赦下さいますよう伏してお願い申し上げます。
次回の御宿泊を心よりお待ち申し上げております。

宿泊課マネージャー 山口 浩一郎 

ご利用の宿泊プラン
湯ったり久留米旅 【湯の坂久留米温泉入浴付き】
ご利用のお部屋
【シングル 【禁煙】 ダブルベッド・無線LAN完備】

総合2

投稿者さんの ハイネスホテル久留米 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月26日 23:08:37

部屋は満足ですがチェクインと一度出ての鍵貰う際に自分が並んでるにも関わらず後から来た人を先に対応するのは正直腹が立った。ただお客も常識ないが、そこはフロントできっちり対応すべきだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ハイネスホテル久留米 2016年01月04日 22:31:07

毎度のご利用、誠にありがとうございます。
せっかく今回もご宿泊頂きましたのに、係員の
対応に不手際があり、不快なお気持ちにさせて
しまいまして、誠に申し訳ございません。

仰る通り、原則といたしまして、先にお並び頂いて
おりますお客様から順番に対応させて頂くのは当然
の事でございます。にも関わらず、実際にはその
事が守られていない場合があった様で、誠にお恥ず
かしい限りです。

こと混雑時などは、残念ながらマナーを守れない
方が出てくる事もございますが、ご指摘頂きました
通り、そういう時こそフロント課員が凛として対応
すべきであり、意識面も含めまして改善に努めて
参りたいと存じ上げます。

今回は至らぬ点がございましたが、ご指摘を真摯に
受け止め精進して参りたいと存じ上げますので、
今後ともご利用頂けましたら幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。


ハイネスホテル久留米 宿泊課・渡辺

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天ポイント10%◆宿泊プラン
ご利用のお部屋
【シングル 【喫煙】 ダブルベッド・無線LAN完備】

総合2

投稿者さんの ハイネスホテル久留米 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月14日 16:58:35

予約時に伝えた要望2つにはいずれも応えていただき、ありがとうございました。
 ただ、初めて来た西鉄久留米で、駅を出て目の前にホテルの看板が見えるのに、入り口がわかりにくく、また、案内の看板も見当たらず、ホテル名の大きく書いてある建物の2階入り口から入った岩田屋(デパート)の中を5分程度(?)徘徊してしまいました。入ったところとは違う入り口の看板に「入り口は岩田屋の新館横」といったことが書いてありましたが、そこが新館なのか旧館?本館?なのか書かれておらず(結果的にはそこが新館)、岩田屋の中を荷物を引いたまま行ったり来たり。やっと到着したフロントでは「案内の看板もある」との話でしたが、気付けなかったです。地元の方には有名なホテルなのかもしれませんが、もしや一見さんお断り?と感じてしまいました。フロントでは「参考にする」旨おっしゃっていただきましたので、改善を強く求めたいと思います。素直に岩田屋の店員に聞けば早く着けたかもしれませんが、聞かなくてもすぐわかるようにして欲しいと思います。
 また、要望の一つだった有線LANのある部屋でしたが、ケーブルが部屋を横切る状態になり、使いづらかった。最初はコネクタ(コンセント)とケーブルが見当たらず、フロントに問い合わせてコネクタの場所を教わり、ケーブルを借りました。コネクタはトイレの下、と言われた時は驚きましたが、洗面浴室の扉の下に見つけました。
 せっかく駅から近く、結婚式場(地元の方にはあこがれの会場と聞きました)もある立派なホテルなのに、もったいないと思う次第です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ハイネスホテル久留米 2015年11月15日 11:34:14

このたびはハイネスホテル久留米をご利用頂き
誠にありがとうございます。

入口がわかり辛かったとの事で、ご到着までに
ご苦労をおかけしてしまいまして、誠に申し訳
ございませんでした。

ご指摘を真摯に受け止めまして、初めてお越し
になられたお客様にも分かりやすいご案内が
実現できる様、創意工夫に努めて参りたいと
存じ上げます。

また、有線LANの端子の位置に関しましては、
客室の建築設備の都合により、現在の位置
すなわちバスルーム入口付近の壁面に
ございます。ご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解・ご協力を頂けましたら幸いです。

それでは、またのご利用・ご来館を、
スタッフ一同、心よりお待ちしております。


ハイネスホテル久留米 宿泊課・渡辺

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】サマー&オータムプラン
ご利用のお部屋
【シングル 【禁煙】 ダブルベッド・無線LAN完備】

総合2

投稿者さんの ハイネスホテル久留米 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月13日 15:46:02

火災があったとのことで宿泊できませんでした。振り替えで、同じ金額で他のホテルを紹介されましたが、宿泊サイトで確認したら、お支払いした金額よりもかなり安く利用できるホテルのようでした・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
ハイネスホテル久留米 2015年05月14日 19:08:21

このたびはご宿泊のご予約を頂きまして、
誠にありがとうございます。にも関わらず
こちらの都合にて、ご迷惑をおかけいたし
まして、誠に申し訳ございません。

突然の出来事で手がいっぱいになり、その
結果、あろうことか、他ホテルへ移動して
頂くお客様への配慮が充分でなかった為に、
ご不快な思いまでさせてしまいまして、
重ね重ねお詫び申し上げます。

現在、通常営業の再開に向けて、日々復旧
に努めております。通常営業再開しました
ら、ぜひまたご利用頂けましたら幸いです。

また、それまでの期間に関しましては、
ぜひ姉妹店ホテルニュープラザも、よろし
くお願いいたします。


ハイネスホテル久留米 宿泊課・渡辺

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】ウインター&スプリングプラン2014-2015
ご利用のお部屋
【シングル 【喫煙】 ダブルベッド・無線LAN完備】

総合2

投稿者さんの ハイネスホテル久留米 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月09日 14:38:21

鏡が2つ有るのですが、コンセントが無いし、洗面と浴槽が同じ蛇口で使い勝手が非常に悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ハイネスホテル久留米 2014年10月14日 21:14:03

このたびはハイネスホテル久留米をご利用頂き
誠にありがとうございます。

設備に関し、ご不便をおかけいたしまして、
誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘頂きました通り、壁付けの鏡ですと、
コンセントの位置から離れており、以前は
対策といたしまして、小型の三面鏡を設置して
おりましたが、欠品が頻発した事などにより、
全ての部屋に設置を行う事が出来ておりません。

この問題に関し、現在、もう少し大きいタイプ
の置き鏡を設置する事を検討している最中です。

また、蛇口に関しましては、浴槽と洗面台で
それぞれ独立している客室が多いのですが、
一部の客室に於いて、兼用となっている場合が
ございます。この様な設備に関しては、すぐに
変更が難しい面もございますが、改良に向けて
検討して参りたいと存じ上げます。


ハイネスホテル久留米 宿泊課・渡辺

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】オータム&ウインターセール2014-2015
ご利用のお部屋
【シングル 【喫煙】 ダブルベッド・無線LAN完備】

総合2

投稿者さんの ハイネスホテル久留米 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月06日 20:46:23

オーダーバイキング。時間が掛かりすぎ。1回のみの人気の品は30分以上来ないので、問い合わせると、「オーダー通ってませんでした」と。ちょっと信じがたい。満腹感はなく、夕食は終了です。明日の朝食が不安。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ハイネスホテル久留米 2014年09月07日 23:28:44


このたびはハイネスホテル久留米をご利用頂き
誠にありがとうございます。

ディナーバイキング付のプランにて、せっかく
ご利用頂きましたのに、こちらの不手際にて、
ご満悦頂けなかったばかりか、ご不満や不安
までお感じになられた事に関しまして、深く
反省しております。

デイナー会場のレストラン責任者に確認を行っ
たところ、その日は非常に混雑していた為に、
お料理のご提供がスムーズにいかなかった様で、
誠に申し訳なく思うとともに、改善策に取り組
む必然性を感じております。

また、それだけならまだしも、あろうことか
オーダーを通すのを忘却するなど、誠にお恥ず
かしい限りです。


次回ご利用時にはこの様な事の無い様、問題点
の改善ならびにスタッフ教育に関して、真摯に
取り組んで参りたいと存じ上げます。

このたびは、誠に申し訳ございませんでした。


ハイネスホテル久留米 宿泊課・渡辺

ご利用の宿泊プラン
2食付まんぷくプラン【和中ディナーバイキング編】
ご利用のお部屋
【シングル 【禁煙】 ダブルベッド・無線LAN完備】

総合2

投稿者さんの ハイネスホテル久留米 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月06日 15:46:57

宿泊するためだけだったので、立地の良さだけで選びました。
建物自体が古いですが、部屋は割りとキレイでした。
照明のリモコンが電池切れのためか作動しませんでした。
それよりも、残念なことが…冷水がポットに用意してあり、夜はおいしく頂きました。
翌日の朝、コップの水に、何かたくさん浮いている…どうも水垢のようでした。夜は照明が暗くてわかりませんでした。
飲んで害はないでしょうが、嫌な気分になりました。
ポットのお掃除をおすすめしますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月
ハイネスホテル久留米 2014年06月08日 11:07:28

このたびはハイネスホテル久留米をご利用頂き
誠にありがとうございます。

冷水ポットの水垢に関しまして、たいへん失礼
いたしました。この問題に関しまして、ご指摘
を頂きましたお部屋はもとより、全客室の冷水
ポットの、クエン酸による洗浄を計画しており
ます。

また、ご指摘を承ってから初めて動くのでは
なく、定期的・計画的にメンテナンスを進めて
いける様、ご指摘を真摯に受け止め、深く反省
し、状況改善に努めて参りたいと存じ上げます。

ご投稿、誠にありがとうございました。


ハイネスホテル久留米 宿泊課・渡辺

ご利用の宿泊プラン
【駐車場代込】宿泊プラン【素泊まり】 ◆◇カード決済・パッケージ予約ならよりスムーズに◆◇
ご利用のお部屋
【ツイン 【禁煙】 セミダブルベッド・無線LAN完備】

総合2

カックン3591さんの ハイネスホテル久留米 のクチコミ

カックン3591さん [50代/男性] 2014年04月16日 11:00:38

あまりにも部屋の手入れ、清掃がずさんすぎる!エアコンの吹き出し口には誇りがいっぱいくっ付いているし、風呂のシャンプーなどの容器はほこりだらけだし壁紙は剥がれているし…清掃もチャンと出来ていないし、ヒドすぎる!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
ハイネスホテル久留米 2014年04月19日 11:29:01

このたびはハイネスホテル久留米をご利用頂き
誠にありがとうございます。せっかくご宿泊
頂きましたのに、こちらの不手際により、
ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し
訳ございません。

清掃の甘さやメンテナンスの不充分さに関しま
しては、ご指摘を真摯に受け止め、深く反省を
すると共に、清掃作業のクオリティ向上に向け
課員への指導はもとより、管理体制に関しても
今一度見直して参りたいと存じ上げます。

このたびは誠に申し訳ございませんでした。


ハイネスホテル久留米 宿泊課・渡辺

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】春爛漫☆スプリングプラン
ご利用のお部屋
【シングル 【禁煙】 ダブルベッド・無線LAN完備】

総合2

投稿者さんの ハイネスホテル久留米 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月25日 17:56:31

友人の結婚式参加の為、宿泊しました。西鉄久留米駅に隣接しており、西鉄利用者には便利です。従業員の方々は、接客が本当に分かっているのか?と思うくらい笑顔も無く、言葉も少なかったです。お部屋は、まぁ普通のビジネスホテルだなぁと思ったくらいで、特に何もなし。次回は他のホテルを探します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
ハイネスホテル久留米 2013年05月26日 20:27:11

このたびはハイネスホテル久留米をご利用頂き
誠にありがとうございます。

スタッフの対応に問題があった様で、せっかく
ご宿泊頂きましたのに、不快な思いをさせてし
まいまして、誠に申し訳ございません。

以後この様な事の無い様、ご指摘頂きました、
スタッフの接客対応の問題点に関しまして、
改善の為に努めて参りたいと存じます。

この度は誠に失礼いたしました。


ハイネスホテル久留米 宿泊課・渡辺

ご利用の宿泊プラン
早割21♪早期ご予約でお得だ値♪ 【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングル [14平米・ダブルベッド] 【喫煙】】

28件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ