楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランド富士のクチコミ・お客さまの声
食事1
出張で利用させてもらいました。施設は古いようですが、キレイにメンテナンスがされていて全く問題なく利用できました。特にお風呂・トイレは清潔で広く、快適に過ごすことができました。ただ残念なことが…禁煙室希望で予約をしたはずが、案内していただいたお部屋には“灰皿”がありました。案内係の方がそれに気づき、素早く「禁煙室でしたね?」と言いながらその“灰皿”を隠されました。「ここは禁煙室じゃないんですか?」と質問すると「大丈夫です!」と言われましたが何が「大丈夫」なんでしょうか??その後フロントへ行き確認しましたが、禁煙室との回答。案内係とのやり取りを伝ると「申し訳ありません。たばこの臭いしますでしょうか?」と…禁煙室がないのであれば、喫煙室を消臭処理したお部屋ですという案内をしたほうがよほどいいと思いますが、不誠実さを感じています。朝食も内容の悪さにはびっくりでした。洋食を選びましたが、食パンはほんの少し薄らと焼き色がついた程度で温かくもなくかたいバターは、全く溶けません。焼き立てパンを楽しみにしていたのに…サラダにしても、フルーツにしてもお皿にほんの少し…朝食付のプランでしたが、別料金ではとてもいただく気にはなれません。男性スタッフ(ソムリエ?)の愛想の悪さにも、朝から気分が悪くなりました。お部屋の設備が良かっただけにとても残念でなりません。ぜひまた利用させていただきたいと思っていますので、改善を期待しております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルグランド富士にご宿泊頂き誠にありがとうございました。ホテル業にとって一番大切なサービスの面で大変不愉快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。宿泊予約時、禁煙室のご用意がなく喫煙室を消臭処理したお部屋になる事を予めお伝えしていない事に加え、案内時の対応、今後同じミスを起こさないようスタッフ間の連絡・再度確認を強化していきたいと思います。朝食の内容に関しても、今後お客様にご満足頂ける朝食を早急に検討させていただきます。男性スタッフの愛想の悪さ、大変申し訳ございません。従業員の教育も再度強化していきたいと思います。今回のご指摘にすぐにでもお答えできるよう改善をし、またご宿泊していただける事を心よりお待ち申し上げます。ご投稿誠にありがとうございました。
ホテルグランド富士 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
投稿者さんの ホテルグランド富士 のクチコミ
出張で利用させてもらいました。
施設は古いようですが、キレイにメンテナンスがされていて全く問題なく利用できました。
特にお風呂・トイレは清潔で広く、快適に過ごすことができました。
ただ残念なことが…
禁煙室希望で予約をしたはずが、案内していただいたお部屋には“灰皿”がありました。
案内係の方がそれに気づき、素早く「禁煙室でしたね?」と言いながらその“灰皿”を
隠されました。
「ここは禁煙室じゃないんですか?」と質問すると「大丈夫です!」と言われましたが
何が「大丈夫」なんでしょうか??
その後フロントへ行き確認しましたが、禁煙室との回答。
案内係とのやり取りを伝ると「申し訳ありません。たばこの臭いしますでしょうか?」と…
禁煙室がないのであれば、喫煙室を消臭処理したお部屋ですという案内をしたほうが
よほどいいと思いますが、不誠実さを感じています。
朝食も内容の悪さにはびっくりでした。
洋食を選びましたが、食パンはほんの少し薄らと焼き色がついた程度で温かくもなく
かたいバターは、全く溶けません。焼き立てパンを楽しみにしていたのに…
サラダにしても、フルーツにしてもお皿にほんの少し…
朝食付のプランでしたが、別料金ではとてもいただく気にはなれません。
男性スタッフ(ソムリエ?)の愛想の悪さにも、朝から気分が悪くなりました。
お部屋の設備が良かっただけにとても残念でなりません。
ぜひまた利用させていただきたいと思っていますので、改善を期待しております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルグランド富士にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ホテル業にとって一番大切なサービスの面で大変不愉快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
宿泊予約時、禁煙室のご用意がなく喫煙室を消臭処理したお部屋になる事を予めお伝えしていない事に加え、案内時の対応、今後同じミスを起こさないようスタッフ間の連絡・再度確認を強化していきたいと思います。
朝食の内容に関しても、今後お客様にご満足頂ける朝食を早急に検討させていただきます。
男性スタッフの愛想の悪さ、大変申し訳ございません。従業員の教育も再度強化していきたいと思います。
今回のご指摘にすぐにでもお答えできるよう改善をし、またご宿泊していただける事を心よりお待ち申し上げます。
ご投稿誠にありがとうございました。