楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルグランド富士 クチコミ・感想・情報

ホテルグランド富士

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルグランド富士のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.45
    • アンケート件数:428件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.55
    • 立地4.23
    • 部屋4.48
    • 設備・アメニティ4.45
    • 風呂4.39
    • 食事4.50
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルグランド富士 のクチコミ

    投稿者さん 2017年11月16日 05:05:40

    部屋もきれいで食事はおいしいが、レストランの男性が大変感じ悪く、すべてが台無し。この男性が常駐しているため、レストラン利用時は必ず、また朝食時も関わらなくてはならず、その都度、嫌な気分になる。この内容を、ネットよりも口頭で伝えたほうが親切だと思い、フロントに話したが、アンケートに記載してくださいと何度も言われ、こちらに記載した。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2017年11月
    ホテルグランド富士 2017年11月28日 12:28:18

    この度は当ホテルをご利用いただけたのにもかかわらず、不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
    お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後このような事が二度とないように、スタッフひとりひとりが心がけていきたいと思います。
    今後とも変わらぬご愛顧いただけますよう、重ねてお願い申し上げます。
    ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ◎日月限定!! ~★☆WeekUpステイプラン朝食付☆★~
    ご利用のお部屋
    【シングル】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルグランド富士 のクチコミ

    投稿者さん 2010年08月05日 13:22:46

    8月3日に宿泊。部屋にあるポット内に前に宿泊した方が使用したらしい(フロント方が言うには)ウーロン茶のティーパックが入りっ放しで、知らずにカップスープに注いでしまった。直ぐにフロントへ連絡し部屋に来て、最近暑いのでウーロン茶を冷やして?おりますとかいい加減な回答をされたが、結局、前述の状況であることが分かった。
    ビジネスホテルとは違い、部屋・お風呂なども非常に良かったのに、残念で仕方ない。
    利用後2日経過したが、責任者(支配人)からもお詫びの一言もない!
    もし、中身が毒物等であったらどうするつもりなんだ!!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年08月
    ホテルグランド富士 2010年08月05日 17:23:44

    この度はホテルグランド富士にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

    客室スタッフの清掃チェック時のミスに加え、フロントスタッフの対応と大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
    深くお詫び申し上げます。

    客室スタッフの清掃マニュアルの見直しをまずは始めさせて頂いております。

    今回の件に関しましては、すでに責任者に報告をしており二度とこのような事が無いよう更なる徹底した管理をしていきたいと思います。

    ご投稿誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    日月火限定!!~★☆WeekUpステイプラン朝食なし☆★~
    ご利用のお部屋
    【シングル】

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ