楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
元旦から2泊、家族4人で利用させていただきました。ディズニーに行くのが目的でしたので、寝るだけだし、、とコスト優先で予約しましたが、とても快適に過ごせました。シンプルイズベスト、という感じで無駄な過剰サービスなく、しかしフロント、従業員さんの対応は落ち着いていて、とても感じが良く素晴らしかったです。ただ、一泊して、部屋に清掃に入っていただきましたが、なぜか二日目はタオルとパジャマが3人分でした。なんとかなったので特に言いませんでしたが、、(^_^;)それと、駐車場、1泊1000円とのことでしたが、2泊して帰るとき3000円でした。出庫が遅かったから?(11時頃)フロントで清算するべきだった?正月だから高い???ん?まあ、いいんですがモヤっと帰路につきました。あとは、やはりシャトルバスの増便があるといいと思いました。ホテルチェックイン後、午後の時間の便がないので、路線バスとJRを利用してディズニーへ。天気も良く問題なかったですが、雨降りだったり、小さいお子さんがいたりするとちょっと大変です、、、。全体的には満足です。また機会があればぜひこちらを利用させていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。お客様にお喜び頂けたご様子をお伺いする事が出来、大変光栄でございます。しかしながら、客室アメニティに不備があり、ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。この件は、清掃スタッフへ申し伝え、今後このようなご不便をおかけすることが無いよう徹底して参ります。チェックインの際に、駐車場のサービス券に関するご案内不足により、お客様にご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないようご案内を徹底して参ります。シャトルバスの本数につきましては、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。今回いただきました貴重なご意見をもとに、サービスの向上改善を進めているところでございます。またお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ一覧へ
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ(千葉県)
4.0
投稿日:2017-01-04 00:49:02
月岡温泉 ホテル清風苑(新潟県)
5.0
投稿日:2015-12-27 21:49:17
蔵王温泉 おおみや旅館(山形県)
投稿日:2012-01-04 08:57:12
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)(新潟県)
投稿日:2011-01-03 16:12:38
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
fumin_nさんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
元旦から2泊、家族4人で利用させていただきました。ディズニーに行くのが目的でしたので、寝るだけだし、、とコスト優先で予約しましたが、とても快適に過ごせました。
シンプルイズベスト、という感じで無駄な過剰サービスなく、しかしフロント、従業員さんの対応は落ち着いていて、とても感じが良く素晴らしかったです。
ただ、一泊して、部屋に清掃に入っていただきましたが、なぜか二日目はタオルとパジャマが3人分でした。なんとかなったので特に言いませんでしたが、、(^_^;)
それと、駐車場、1泊1000円とのことでしたが、2泊して帰るとき3000円でした。
出庫が遅かったから?(11時頃)フロントで清算するべきだった?正月だから高い???
ん?まあ、いいんですがモヤっと帰路につきました。
あとは、やはりシャトルバスの増便があるといいと思いました。ホテルチェックイン後、午後の時間の便がないので、路線バスとJRを利用してディズニーへ。天気も良く問題なかったですが、雨降りだったり、小さいお子さんがいたりするとちょっと大変です、、、。
全体的には満足です。また機会があればぜひこちらを利用させていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
お客様にお喜び頂けたご様子をお伺いする事が出来、大変光栄でございます。
しかしながら、客室アメニティに不備があり、ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
この件は、清掃スタッフへ申し伝え、今後このようなご不便をおかけすることが無いよう徹底して参ります。
チェックインの際に、駐車場のサービス券に関するご案内不足により、お客様にご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないようご案内を徹底して参ります。
シャトルバスの本数につきましては、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。
今回いただきました貴重なご意見をもとに、サービスの向上改善を進めているところでございます。
またお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ