楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2684件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.03
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.66
  • 食事3.79

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

fumin_nさんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

fumin_nさん [40代/女性] 2017-01-04 00:49:02

元旦から2泊、家族4人で利用させていただきました。ディズニーに行くのが目的でしたので、寝るだけだし、、とコスト優先で予約しましたが、とても快適に過ごせました。
シンプルイズベスト、という感じで無駄な過剰サービスなく、しかしフロント、従業員さんの対応は落ち着いていて、とても感じが良く素晴らしかったです。
ただ、一泊して、部屋に清掃に入っていただきましたが、なぜか二日目はタオルとパジャマが3人分でした。なんとかなったので特に言いませんでしたが、、(^_^;)
それと、駐車場、1泊1000円とのことでしたが、2泊して帰るとき3000円でした。
出庫が遅かったから?(11時頃)フロントで清算するべきだった?正月だから高い???
ん?まあ、いいんですがモヤっと帰路につきました。
あとは、やはりシャトルバスの増便があるといいと思いました。ホテルチェックイン後、午後の時間の便がないので、路線バスとJRを利用してディズニーへ。天気も良く問題なかったですが、雨降りだったり、小さいお子さんがいたりするとちょっと大変です、、、。

全体的には満足です。また機会があればぜひこちらを利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017-01-11 09:33:11

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。

お客様にお喜び頂けたご様子をお伺いする事が出来、大変光栄でございます。

しかしながら、客室アメニティに不備があり、ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
この件は、清掃スタッフへ申し伝え、今後このようなご不便をおかけすることが無いよう徹底して参ります。

チェックインの際に、駐車場のサービス券に関するご案内不足により、お客様にご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないようご案内を徹底して参ります。

シャトルバスの本数につきましては、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。
今回いただきました貴重なご意見をもとに、サービスの向上改善を進めているところでございます。

またお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】ラ・ジェント・ホテル東京ベイグランドオープン記念プラン!ポイント10倍!
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】