楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2684件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.03
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.66
  • 食事3.79

総合5

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017-01-09 18:38:56

家族で2泊、お世話になりました。
オープンして間もないため、お部屋も設備もとても綺麗で気持ち良く、お風呂は洗い場が別になっているので、パークの疲れもしっかりとれました。朝食がお弁当というのも待ち時間なく、またお部屋にも持ち帰れるので時間短縮でき、量もちょうど良い感じ、カツサンドが美味しかったです。過度ではなく、必要なサービスのみしっかりとある感じで、とても快適に過ごせました。
気になる点としては、送迎バスが午後の一定時間無いこととTDRでの乗り場がわかりにくいこと。それとお部屋の設備についての説明書などが置いてない(見つかれなかっただけ?)ことや、電話がないのでフロントなどへの連絡が出来ないことが不便かなと思いました。
でも些細なことかな・・・。全体的に満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017-01-11 10:25:02

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。

ご朝食にご満足頂けたご様子をお伺いすることが出来、私共も喜ばしい限りでございます。

当ホテルでは客室内にお電話を設置していない代わりに、各フロアの廊下に館内電話を設置させて頂いております。
また、お部屋の設備についての説明書はテレビモニターにて確認することが出来ようになっています。
その旨のご案内がチェックイン時にきちんとできておりませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。

シャトルバスにおきましては、
お客様のお声をもとにサービスの向上改善を進めて参ります。
お疲れの中、ご不便をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。

またお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】いつでもポイント10倍でお得にステイ!!◇素泊まり
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】