楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
食事4
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
ホテルはホントに良かったですが、スタッフの方々が全然なってなくて。シャトルバスの時間が変更しているのにネットにも表示せず、電話で話をしているのに教えてくれなかった為の寒空の中1時間も待たされ、あげくのはてにはモノレールの下車場所も確かな名前も言えずでなかなかモノレールに乗ることも出来ず、どーにかたどり着いたと思うとこんどは部屋の鍵と案内された場所が違っていたりで散々でした。それをまた訴えていたらフロントの方に反対ににらみつけられこんな旅行ははじめてでした(怒)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。また、当館へのご感想をご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。シャトルバスのご案内がなっておらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。寒い中、長時間お待ち頂いた上に度重なるご移動をお願いしましたこと改めてお詫びを申し上げます。併せて、お部屋のご案内でご不便をおかけしましたことを重ねてお詫びを申し上げます。シャトルバスの運行に関しましては、通常運行ではない日のご案内を多くの方にご周知頂けるよう改善に努めてまいります。また、シャトルバスをご利用にならなかった場合のご案内がスムーズにできるよう研修を重ねてまいります。ご滞在中、せっかくのお客様のご配慮を無にしましたこと幾重にもお詫び申し上げます。ご旅行の大切な思い出を、私たちの不手際で台無しにしてしまい申し訳ございませんでした。全てのお客様に、快適にお過ごし頂けるようサービス向上に日々精進してまいります。この度は、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
ホテルはホントに良かったですが、スタッフの方々が全然なってなくて。シャトルバスの時間が変更しているのにネットにも表示せず、電話で話をしているのに教えてくれなかった為の寒空の中1時間も待たされ、あげくのはてにはモノレールの下車場所も確かな名前も言えずでなかなかモノレールに乗ることも出来ず、どーにかたどり着いたと思うとこんどは部屋の鍵と案内された場所が違っていたりで散々でした。それをまた訴えていたらフロントの方に反対ににらみつけられこんな旅行ははじめてでした(怒)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。
シャトルバスのご案内がなっておらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
寒い中、長時間お待ち頂いた上に度重なるご移動をお願いしましたこと改めてお詫びを申し上げます。
併せて、お部屋のご案内でご不便をおかけしましたことを重ねてお詫びを申し上げます。
シャトルバスの運行に関しましては、通常運行ではない日のご案内を多くの方にご周知頂けるよう改善に努めてまいります。
また、シャトルバスをご利用にならなかった場合のご案内がスムーズにできるよう研修を重ねてまいります。
ご滞在中、せっかくのお客様のご配慮を無にしましたこと幾重にもお詫び申し上げます。
ご旅行の大切な思い出を、私たちの不手際で台無しにしてしまい申し訳ございませんでした。
全てのお客様に、快適にお過ごし頂けるようサービス向上に日々精進してまいります。
この度は、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ