楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:2683件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.04
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.65
  • 食事3.79

総合4

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017-01-29 11:03:20

1月26日から一泊しました。
学生なのでホテルは安く済ませたいと思ったので、
ラ ジェント ホテルはとても良かったです。
事前に口コミをチェックしていたのですが、
思ってたよりも部屋が広く、リラックスできました。
パジャマも、タオルも、シャンプーなども
完備してあるため荷物も少なく、
とても助かりました。
朝食も少し少なかったですが、味は良かったです。
ですが、ホテルへ行くまでのバスで
運転手さんが無線でずっと雑談をしていて
少し気になってしまいました。
お客さんを乗せてるという意識を
持ってほしいなと。。。
それ以外だとほんとに良いホテルだと思います。
まだプレオープンしてそんなに経ってないので
仕方ないかもしれないですね。
まだ勉強の日々かもしれないですが
スタッフさんには頑張っていただきたいですね。
また次回も宿泊する機会があれば
是非利用させていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年01月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017-01-31 19:05:16

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中から私共をお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
今回、お客様よりご指摘頂きました件に関しましては、シャトルバス担当者へ申し伝えた上で今後このようなことが無い様徹底して参ります。

ご滞在の間はご満足頂けたようで、私共も嬉しく思っております。

今後もお客様皆様にご満足頂ける様、サービス向上に努めて参ります。

またのご利用をスタッフ一同より心よりお待ち申し上げております。

ありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【開業記念第二弾】ラ・ジェント・ホテル東京ベイグランドオープン記念プラン!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】