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ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
部屋3
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ディズニーシーのバス乗り場は分かりづらく、来たバスは満員で乗車できず、タクシーを使わなければならなかった。宿泊人数が分かっているのなら閉園前後の時間は本数を増やすか、ランド周りではなくシーから出るバスを用意して欲しい。どうせタクシーだからと寄り道してからホテルへ行ったので遅くなったが、連絡のため電話した時には気持ち良い対応だった。チェックインでは、こちらが確認しなかったのが悪いが、料金の案内がなかったのが気になった。新しいので部屋はキレイだったが、電気は部屋のメインのものとベッド脇のものだけで、冷蔵庫やクローゼット部分にはライトがなく、使いにくかった。2名で予約したが、ソファベッドもセットされていた。トリプルプランではあったが、2名予約なのでソファはソファとして使いたかった。部屋で食事をしたかったのでソファがなくて残念だった。ベッドに入ると、シーツとマットの間に虫の死骸のようなものが挟まっており、そのベッドでは寝られなかった。トイレのサニタリーシートをかける場所がなかった。かけられないのなら、女性2名で予約しているのだから2枚用意して欲しかった。翌日は舞浜駅までバスを利用したが、道を知っている側からすればなぜあんなに遠回りをしたのか不思議。挙句、舞浜駅の裏側での降車だった。ロータリーの決まりなどあるのかもしれないが、なぜ裏側?とこちらも不思議。宿泊者へのお弁当の配布はありがたかった。全体として、ディズニーでの疲れを取るための宿泊のつもりが余計に疲れてしまった。泊まるだけなら十分かもしれないが、これだけの施設・サービスであれば今回の料金は高いと感じた。新しいホテルとのことでこれからだと思うが、もう少し満足度を上げるための改善を望みます。
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この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。貴重なお時間でご投稿いただきましたこと、重ねて御礼を申し上げます。ご指摘いただいたシャトルバスに関しましては、乗り場が分かりにくいと多くのご指摘を頂いております。乗り入れている場所の関係上、ご案内板などを設置することが出来ずご迷惑をおかけしております。バス乗務員が発車前のお声掛けを行ったり、フロントスタッフがご案内に出ることもございますが、まんべんなくご案内出来ていないのが現状でございます。混雑が予想される時間帯によっては臨時便を出すなど、力を入れております。スタッフの電話対応をお褒め頂きありがとうございました。チェックインの際のご料金のご案内ですが、現地にてお支払いを頂くお客様にのみご料金のご案内を行っております。お部屋の照明が暗かったとのことで、貴重なご意見として確かに承りました。冷蔵庫内や、クローゼットにライトはなく、ご不便をおかけしましたことお詫び申し上げます。あわせて、お部屋のご利用に関しましてもご不便をおかけし重ねてお詫びを申し上げます。ご予約頂いたスタンダードトリプルは、何名様のご予約でもシングルベッド2台とソファーベッド1台という形式になっております。事前にご連絡を頂いた際には、ソファーとしてご利用いただけるよう手配を行ったり、お時間を頂戴できればチェックイン後でもスタッフがソファーに組みなおすなどの対応も行っております。お手数ではありますが、次回ご利用いただく機会がございましたらば是非お声掛けくださいませ。ベッドの清掃に関しましては、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。清掃担当者にも、改めて徹底するよう申し伝えております。また、お手洗いのサニタリーシートに関しましてはご指摘いただいた通りかける場所がございません。フックの設置などを検討しておりますが、すぐには改善にいたれないのが現状でございます。シャトルバスの運行ルートにつきましては、いくつかの規約があり舞浜駅は北口での乗降となっております。ご不便をおかけしますが、今の段階で舞浜駅での乗降は北口で変更の予定はございません。まだまだ勉強中ですので、今後ともご指導の程よろしくお願い申し上げます。
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投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
ディズニーシーのバス乗り場は分かりづらく、来たバスは満員で乗車できず、タクシーを使わなければならなかった。宿泊人数が分かっているのなら閉園前後の時間は本数を増やすか、ランド周りではなくシーから出るバスを用意して欲しい。
どうせタクシーだからと寄り道してからホテルへ行ったので遅くなったが、連絡のため電話した時には気持ち良い対応だった。
チェックインでは、こちらが確認しなかったのが悪いが、料金の案内がなかったのが気になった。
新しいので部屋はキレイだったが、電気は部屋のメインのものとベッド脇のものだけで、冷蔵庫やクローゼット部分にはライトがなく、使いにくかった。
2名で予約したが、ソファベッドもセットされていた。トリプルプランではあったが、2名予約なのでソファはソファとして使いたかった。部屋で食事をしたかったのでソファがなくて残念だった。
ベッドに入ると、シーツとマットの間に虫の死骸のようなものが挟まっており、そのベッドでは寝られなかった。
トイレのサニタリーシートをかける場所がなかった。かけられないのなら、女性2名で予約しているのだから2枚用意して欲しかった。
翌日は舞浜駅までバスを利用したが、道を知っている側からすればなぜあんなに遠回りをしたのか不思議。挙句、舞浜駅の裏側での降車だった。
ロータリーの決まりなどあるのかもしれないが、なぜ裏側?とこちらも不思議。
宿泊者へのお弁当の配布はありがたかった。
全体として、ディズニーでの疲れを取るための宿泊のつもりが余計に疲れてしまった。
泊まるだけなら十分かもしれないが、これだけの施設・サービスであれば今回の料金は高いと感じた。
新しいホテルとのことでこれからだと思うが、もう少し満足度を上げるための改善を望みます。
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この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なお時間でご投稿いただきましたこと、重ねて御礼を申し上げます。
ご指摘いただいたシャトルバスに関しましては、乗り場が分かりにくいと多くのご指摘を頂いております。
乗り入れている場所の関係上、ご案内板などを設置することが出来ずご迷惑をおかけしております。
バス乗務員が発車前のお声掛けを行ったり、フロントスタッフがご案内に出ることもございますが、まんべんなくご案内出来ていないのが現状でございます。
混雑が予想される時間帯によっては臨時便を出すなど、力を入れております。
スタッフの電話対応をお褒め頂きありがとうございました。
チェックインの際のご料金のご案内ですが、現地にてお支払いを頂くお客様にのみご料金のご案内を行っております。
お部屋の照明が暗かったとのことで、貴重なご意見として確かに承りました。
冷蔵庫内や、クローゼットにライトはなく、ご不便をおかけしましたことお詫び申し上げます。
あわせて、お部屋のご利用に関しましてもご不便をおかけし重ねてお詫びを申し上げます。
ご予約頂いたスタンダードトリプルは、何名様のご予約でもシングルベッド2台とソファーベッド1台という形式になっております。
事前にご連絡を頂いた際には、ソファーとしてご利用いただけるよう手配を行ったり、
お時間を頂戴できればチェックイン後でもスタッフがソファーに組みなおすなどの対応も行っております。
お手数ではありますが、次回ご利用いただく機会がございましたらば是非お声掛けくださいませ。
ベッドの清掃に関しましては、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当者にも、改めて徹底するよう申し伝えております。
また、お手洗いのサニタリーシートに関しましてはご指摘いただいた通りかける場所がございません。
フックの設置などを検討しておりますが、すぐには改善にいたれないのが現状でございます。
シャトルバスの運行ルートにつきましては、いくつかの規約があり舞浜駅は北口での乗降となっております。
ご不便をおかけしますが、今の段階で舞浜駅での乗降は北口で変更の予定はございません。
まだまだ勉強中ですので、今後ともご指導の程よろしくお願い申し上げます。