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ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
食事4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
良い点は、開業記念プランでリーズナブル、ラウンジ&朝食お弁当、お風呂に洗い場がある、充電用コンセントが多い、2段ベットです。気になる点は、ツインの部屋に2段ベットを入れてるので部屋が狭い、洗面所内にトイレがあるので朝の準備時は不便、お風呂がすごくカビ臭かったです。改善をして欲しい点は、シャトルバスです。皆さんが散々書かれてる通り、本数が少ないので、行きも帰りも、すし詰め状態、小さいお子さん連れの方、大きな荷物を持って乗る方は、とても大変だと思います。いっぱいになれば、次のバスまで、待たなければなりません。行きのバスは、ホテルのバス停に並んでいるので、順番に乗れましたが、帰りは、バス停がわかりづらく、結局、後から来た方が先に乗ってしまい、私達は乗せてもらえませんでした。一方向の循環バスで、ランドからは、まだ乗れましたが、シーからは、1本目は、既にいっぱいで1人も乗れず、2本目は数名のみ無理矢理乗り込んだ感じです。なので、帰りは、シーのバス乗り場で、2本バスを見送る事になり、駐車場の片隅で、小1時間待ちぼうけでした。最初からわかっていれば、タクシーを使ってました。乗車の多い時間帯だけでも、シー直通のバスを早急に増便して下さい。ホテルが遠いのは、わかってましたが、同じ地区のホテルを何度か利用していて、こういう問題は全くなかったし、プレオープンして数ケ月経っているのに、改善されていないのは、どうかと思いました。春休み・GW等の人が多い時期に、宿泊を予定されている方は、どうぞお気を付け下さい。
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この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。快適にお過ごしいただけた点、ご不便を感じさせてしまった点をご投稿いただきまして、重ねて御礼を申し上げます。ご指摘いただいたシャトルバスに関しまして、何よりも先にお詫びを申し上げます。ご利用いただいたお日にち、ご来館頂いたお時間ともに大変混雑しておりご不便、お手数をおかけしました。増便を行っておりましたが、それでも数多くのお叱りを頂きました。貴重なお時間を頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。現在、可能な限りでの増便・直通運転を実施しておりますが、ご利用いただくお客様にご満足いただける点には至っておりません。近隣のホテル様からもご指導いただきながら改善に努めております。乗車位置の分かりにくさや、列形成に関しましてもご指摘いただきありがとうございました。いくつかの規約により、案内表示を出すことができないのが現状でございます。スタッフが現地でのご案内に出るなど、検証を重ねておりますが常に人員を配置するのも難しいのが現状でございます。ご投稿に際しまして、再びご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。サービスの向上に努めてまいりますので、今後ともお引き立てのほど何卒よろしくお願い申し上げます。ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
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投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
良い点は、開業記念プランでリーズナブル、ラウンジ&朝食お弁当、お風呂に洗い場がある、充電用コンセントが多い、2段ベットです。
気になる点は、ツインの部屋に2段ベットを入れてるので部屋が狭い、洗面所内にトイレがあるので朝の準備時は不便、お風呂がすごくカビ臭かったです。
改善をして欲しい点は、シャトルバスです。
皆さんが散々書かれてる通り、本数が少ないので、行きも帰りも、すし詰め状態、小さいお子さん連れの方、大きな荷物を持って乗る方は、とても大変だと思います。
いっぱいになれば、次のバスまで、待たなければなりません。
行きのバスは、ホテルのバス停に並んでいるので、順番に乗れましたが、帰りは、バス停がわかりづらく、結局、後から来た方が先に乗ってしまい、私達は乗せてもらえませんでした。
一方向の循環バスで、ランドからは、まだ乗れましたが、シーからは、1本目は、既にいっぱいで1人も乗れず、2本目は数名のみ無理矢理乗り込んだ感じです。
なので、帰りは、シーのバス乗り場で、2本バスを見送る事になり、駐車場の片隅で、小1時間待ちぼうけでした。最初からわかっていれば、タクシーを使ってました。
乗車の多い時間帯だけでも、シー直通のバスを早急に増便して下さい。
ホテルが遠いのは、わかってましたが、同じ地区のホテルを何度か利用していて、こういう問題は全くなかったし、プレオープンして数ケ月経っているのに、改善されていないのは、どうかと思いました。
春休み・GW等の人が多い時期に、宿泊を予定されている方は、どうぞお気を付け下さい。
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この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけた点、ご不便を感じさせてしまった点をご投稿いただきまして、
重ねて御礼を申し上げます。
ご指摘いただいたシャトルバスに関しまして、何よりも先にお詫びを申し上げます。
ご利用いただいたお日にち、ご来館頂いたお時間ともに大変混雑しておりご不便、お手数をおかけしました。
増便を行っておりましたが、それでも数多くのお叱りを頂きました。
貴重なお時間を頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
現在、可能な限りでの増便・直通運転を実施しておりますが、
ご利用いただくお客様にご満足いただける点には至っておりません。
近隣のホテル様からもご指導いただきながら改善に努めております。
乗車位置の分かりにくさや、列形成に関しましてもご指摘いただきありがとうございました。
いくつかの規約により、案内表示を出すことができないのが現状でございます。
スタッフが現地でのご案内に出るなど、検証を重ねておりますが常に人員を配置するのも難しいのが現状でございます。
ご投稿に際しまして、再びご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
サービスの向上に努めてまいりますので、今後ともお引き立てのほど何卒よろしくお願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ