楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2684件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.03
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.65
  • 食事3.78

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017-03-10 17:05:55

お部屋やフロントの対応などはとても良かったのですが
ディズニーとの無料送迎バスがになかなか乗れません。特に帰りは1時間以上待たされます。ランドで待たされるのは理解出来ますが、わざわざ、1番最初の停留所である舞浜駅まで移動してきたにもかかわらず、なぜか満員で乗せて貰えませんでした。とても納得出来ません。
さらに、他のホテルでは案内員がいましたが案内係もいないのでどこに並べばいいのかも分かりません。
値段が安かったことと、お部屋が可愛いかったのでとりあえずよかったですが、個人的にはもう泊まりたくないですね。
少し高くても大きいホテルに行った方がディズニーへの行き帰りが楽にすみそうでした。
送迎バスさえ改善されれば
ほんとにとても良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017-04-03 09:38:41

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
施設や、スタッフに対するお褒めのお言葉ありがとうございました。

シャトルバスに関しましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
舞浜駅北口までご移動頂いたにもかかわらず、満員の為ご乗車いただけなかったとのことで、
重ねてお詫びを申し上げます。
ご利用のお客様が多い見込みの日や時間には、増便を手配しておりますが満足に行きわたっていないのが現状でございます。

乗り場のご案内表示がなく、現地にスタッフも不在ですので、
シャトルバスをご利用の皆様にご不便をおかけしております。
現地にスタッフをおけないか、検討をしておりますがすぐにとはいかないのが正直なところでございます。

ご指摘は貴重なご意見として、確かに承りました。
快適にご利用いただけるよう精進してまいります。
再びご宿泊の機会を頂けるようでしたらば、少しでも変化している姿をお見せできればと思います。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】新春タイムセール!ポイント10倍!
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】