楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:2710件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.02
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.69
  • 食事3.80

総合4

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017-03-12 19:59:20

予約するのが早かったため、安く宿泊出来て助かりました。部屋は、大変綺麗で気持ち良く宿泊できましたが、部屋が一番奥だったので、ラウンジや駐車場の車までが遠く感じてしまい、疲れている時は少し大変だと感じました。あと、部屋の冷蔵庫の電源が入っていなかったため、夜中になるまで気が付かず、冷やしたい物が冷やせず残念でした。朝食の時にパックのお茶ではなくて、ドリンクバーが使用できれば良いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017-04-04 20:37:41

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当館をお選び頂き重ねて御礼を申し上げます。

ご指摘頂いた通り、ご利用頂いたお部屋は建物の構造上ロビー・エントランスから離れておりました。
お疲れのところをご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
再びご利用をご検討いただけました際には、可能な限り出入りしやすいお部屋を手配させて頂きます。

お部屋の冷蔵庫に関しましては、ご案内が不足し申し訳ございませんでした。
チェックインの際にお渡ししている平面図には記載があるのですが、
冷蔵庫本体に目立った表記がございません。
お部屋鍵をホルダーにセットして頂かないと通電しないようになっており、
通電時にブレーカーが飛ばないよう冷蔵庫の電源は切らせて頂いておりました。
これから夏へ向けて、早急に改善させて頂きたく存じます。

ご朝食ボックスをお渡ししている時間帯に、ドリンクサーバーがご利用頂けず申し訳ございません。
機械メンテナンスのため、稼働しておりませんが貴重なご意見として承りました。

料金に関しましても、日々勉強をしております。
皆様にまたお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】いつでもポイント10倍でお得にステイ!!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】