楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:2654件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.03
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.63
  • 食事3.77

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

MNK504さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

MNK504さん [30代/女性] 2017-03-14 22:22:46

ディズニーランドからは遠いのは承知でしたがシャトルバスがあるとのことだったので予約しましたが、シャトルバスの便が悪いと思います。随時あると思っていたのに本数も少ないし、乗り場もわかりづらいため、往復タクシーで5000円もかかりました。それなら少し高くても近場に泊まります。
部屋は出来たばかりなのできれいでしたが、加湿器の作動がイマイチで、スタッフに来てみてもらい作動しましたがすぐダメで諦めました。
スタッフの方、タバコ吸ってるのバレバレの口臭してましたね。
朝のお弁当やラウンジで無理ドリンクサービスなど、嬉しいサービスもありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017-04-05 04:26:42

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘頂きましたシャトルバスですが、現在はお時間帯によって増便の対応を行っています。また今後はお昼の時間帯のバスの増便も検討中でございます。ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
またお部屋の加湿器に不備があり申し訳ございませんでした。合わせて係りの身なりも悪く、不快な想いを抱かせてしまい誠に申し訳ございません。
客室備品管理、スタッフの教育を今一度徹底して参ります。
お忙しい中の投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念第二弾】ラ・ジェント・ホテル東京ベイグランドオープン記念プラン!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】
MNK504さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ