楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
サービス1
ディズニーに行くため3泊しました。まず泊まる前に荷物を送りましたがなぜがそのまま帰ってきました。ホテルの不手際のようで謝罪、返金されました。割と近郊に住んでいるため間に合いましたが、遠い所に住んでいたら旅行に間に合わなかったかもしれません。また帰りの荷物を送って貰う際も、ヤマトは対応してないと言われたり(実際は対応してた)最初500円も高く見積もりされたりと荷物を送るだけなのに20分以上もたもたされてバスに遅れそうになりました。また子ども用のアメニティーや貸出物品について電話で聞いてもあまりわかっていない様子。新しいホテルで慣れていないのかもしれませんが最低限のことくらいすぐに対応できるようにして欲しいです。部屋はもちろん綺麗ですし、洗い場付きの風呂が良い。ドリンクバー、お弁当も良い。バスの集合場所は何も目印がないのでわかりにくいです。全便いつも満員でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在に関しまして、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。お荷物に関しましてはホテル側の管理不足でございます。今後二度とこのようなことがないように再発防止の対策を立てましたが、お客様にはご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。シャトルバスに関しましては、当ホテルが東京ディズニリゾートのオフィシャルホテルではないため、少し離れた場所での乗車となります。また現在は混雑する時間帯には増便の対応も行っております。スタッフの対応に関しまして、疑念を抱かせてしまい誠に申し訳ございません。はじめにお伝えしました、荷物管理やスタッフの教育を今一度徹底して参ります。お忙しい中の投稿、誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
ディズニーに行くため3泊しました。まず泊まる前に荷物を送りましたがなぜがそのまま帰ってきました。ホテルの不手際のようで謝罪、返金されました。割と近郊に住んでいるため間に合いましたが、遠い所に住んでいたら旅行に間に合わなかったかもしれません。また帰りの荷物を送って貰う際も、ヤマトは対応してないと言われたり(実際は対応してた)最初500円も高く見積もりされたりと荷物を送るだけなのに20分以上もたもたされてバスに遅れそうになりました。また子ども用のアメニティーや貸出物品について電話で聞いてもあまりわかっていない様子。新しいホテルで慣れていないのかもしれませんが最低限のことくらいすぐに対応できるようにして欲しいです。部屋はもちろん綺麗ですし、洗い場付きの風呂が良い。ドリンクバー、お弁当も良い。バスの集合場所は何も目印がないのでわかりにくいです。全便いつも満員でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在に関しまして、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
お荷物に関しましてはホテル側の管理不足でございます。今後二度とこのようなことがないように再発防止の対策を立てましたが、お客様にはご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
シャトルバスに関しましては、当ホテルが東京ディズニリゾートのオフィシャルホテルではないため、少し離れた場所での乗車となります。また現在は混雑する時間帯には増便の対応も行っております。
スタッフの対応に関しまして、疑念を抱かせてしまい誠に申し訳ございません。
はじめにお伝えしました、荷物管理やスタッフの教育を今一度徹底して参ります。
お忙しい中の投稿、誠にありがとうございました。