楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:2654件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.03
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.63
  • 食事3.77

総合3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017-03-15 12:26:28

新春セールで春休み土・日曜泊1人15000円で予約できました。寝るだけなら新しいホテルなので当然綺麗ですし、必要なアメニティーもあり値段相応の広さで問題ありません。ドリンクバーなどの嬉しいサービスもあります。
ただ、旅行が好きなので色んなホテルに年に何度も泊まりますが、このホテルはホテルマンとして大丈夫?と思うことが余りにも目につきました。ちょっと質問しても「わかりません。聞いてきます」が多く、対応できないスタッフが多い。慣れてないのか、バイトなのかわからないが知らないことが多く、時間が無駄にかかる。もう一度、勉強し直すなどして欲しい。バス停やバスの便については、口コミにも沢山投稿されているので、是非検討だけではなく実際に実行されることを期待します。今回は安く泊まれましたが、今は値段も高くなっているので、それに見合った対応をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017-04-05 04:41:42

この度はラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
ホテルスタッフの対応に関しまして、不愉快な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様が仰る通り、ホテルマンとしての言葉使いに誤りがありました。今一度スタッフの教育を徹底して参ります。
また、シャトルバスに関しまして、現在は増便などの対策も実行しご案内をしております。今後も前向きな改善を検討している次第でございます。
今後もまた機会がございましたら、是非とも当ホテルをご利用くださいませ。
ご利用誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】新春タイムセール!ポイント10倍!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】