楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
総合3
写真と部屋の印象がかなり違い、がっかりしました。また、入室してすぐの冷蔵庫前に、飲み物の染みが強くあり、汚く、オープン間もないのにと、残念でした。部屋が一階で目の前が駐車場のため、車のライトが深夜まで気になりました。もう少し遮光カーテンにするか、アイマスクや耳栓も希望に応じてフロント配付するサービスがあれば、良かったです。ただ、朝食付で、このお値段を考えると、これくらいかなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から、当館をお選び頂き重ねて御礼を申し上げます。せっかくご滞在頂きましたにも関わらず、お客様にご満足いくサービスがご提供できずに大変失礼いたしました。冷蔵庫前の汚れに関しましては清掃担当者より対応させて頂いておりますが、お客様ご滞在時にはご不快な思いをさせてしまい大変失礼いたしました。今後清掃の不具合がなきよう、徹底して参ります。また、アイマスクや耳栓の配布に関しましても、フロントでの配布を検討させて頂きます。ご貴重なご意見を頂戴いたしましてありがとうございます。また機会がございましたら、挽回のチャンスを頂けますと幸いでございます。お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
写真と部屋の印象がかなり違い、がっかりしました。また、入室してすぐの冷蔵庫前に、飲み物の染みが強くあり、汚く、オープン間もないのにと、残念でした。
部屋が一階で目の前が駐車場のため、車のライトが深夜まで気になりました。もう少し遮光カーテンにするか、アイマスクや耳栓も希望に応じてフロント配付するサービスがあれば、良かったです。
ただ、朝食付で、このお値段を考えると、これくらいかなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当館をお選び頂き重ねて御礼を申し上げます。
せっかくご滞在頂きましたにも関わらず、お客様にご満足いくサービスがご提供できずに大変失礼いたしました。
冷蔵庫前の汚れに関しましては清掃担当者より対応させて頂いておりますが、お客様ご滞在時にはご不快な思いをさせてしまい大変失礼いたしました。
今後清掃の不具合がなきよう、徹底して参ります。
また、アイマスクや耳栓の配布に関しましても、フロントでの配布を検討させて頂きます。
ご貴重なご意見を頂戴いたしましてありがとうございます。
また機会がございましたら、挽回のチャンスを頂けますと幸いでございます。
お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。