楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:2710件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.02
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.70
  • 食事3.80

総合4

まこゆみなえさんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

まこゆみなえさん [50代/女性] 2017-03-20 14:51:02

3/18から連泊しました。新しく綺麗なホテルでした。フリードリンクや朝食のお弁当のサービスがあり利用させて頂きましたが、2日ともカツサンドと似たようなお弁当だった為、2日目は遠慮しました。せっかく安く泊まってもバスが乗れなかったり、新浦安駅に向かうにもバス停が少し遠かったりするのでタクシーを使ったりしてしまい、余計なお金を使ってしまいました。ホテルが安くても結局余計な時間とお金を使ってしまったなという印象です。
その辺りが改善されていれば是非また泊まりたいです。
バスの運転手のSさんは最高に面白かったです!有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017-04-07 04:34:18

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当館をお選び頂き重ねて御礼を申し上げます。

当ホテルのご朝食ボックスは、日替わりのお弁当(魚・肉のローテーションで4種類)、もしくはカツサンドからお選び頂けるようになってございます。
シャトルバスに関しましては、繁忙期におきましては通常運行ダイヤに加え、増便対応をさせて頂いております。しかしながら、お客様にはご不便をおかけいたしまして大変失礼いたしました。
時刻表の改善・混雑緩和が出来ますよう努めて参りますので、またの機会に挽回のチャンスを頂けますと幸いでございます。
バス運転手へのお褒めのお言葉、誠にありがとうございます。より一層お客様にご満足頂けますよう、精進して参ります。

この度はご利用頂きましてありがとうございました。
お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】新春タイムセール!ポイント10倍!
ご利用のお部屋
【スタンダード トリプル 【禁煙】】
まこゆみなえさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ