楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ディズニーリゾート利用の際に2泊しました。ディズニーリゾートと舞浜駅からシャトルバスが出ています。25分程の距離との事ですが、色々経由してホテルまで向かうのと車内がすし詰め状態なこともありかなり遠く感じました。更に、1日目のディズニーからホテルに向かう際の運転が荒くブレーキの度に大きく揺れるので酔ってしまいました…。部屋は青色を基調とした部屋で出来たばかりなのでとても綺麗でしたが、飲み物を入れようと冷蔵庫を開けると前客のであろうドロドロに溶けた食べかけのアイスが。水周りやベッドなど他の場所も掃除がきちんとされていないのではないかと不安になり、本当に気持ち悪かったです。部屋に電話が無いので直接フロントの方に伝えましたが、誠意を感じられない対応でした。ラウンジの飲み物は時間内であれば自由に飲めるとのことですが、22時半過ぎなどディズニー帰りの客で混雑する時間帯は氷も製氷中で出て来ないし、飲み物もオレンジジュース以外全て切れていて全く自由に飲めません。アメニティの種類も少なく、必要最低限の物しか無かった為メイク落としや化粧水や乳液もあると良いのにと思いました。部屋に帰って寝るだけだから…とリーズナブルなこのホテルにしたのを後悔しています。まさに安かろう悪かろう!もう二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたのに、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。シャトルバスに関しまして、運転手にも頂いたお言葉をそのまま伝えさせて頂きました。道路の混雑状況にもよりますが、長い道のりの中、満員ともなれば、お疲れを上乗せする形になった事実を重く受け止めております。運行ダイヤの見直しや、ルートの見直しをさせて頂いております。お部屋の清掃に関しましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。清掃スタッフに、改めて清掃に関して確認を行いました。せっかく直接フロントまでお越しいただきましたのに、スタッフの対応に誠意が見られなかったとの事で重ねてお詫びを申し上げます。担当させて頂いたスタッフはもとより全てのスタッフに、親身になって対応するよう改めて確認をさせて頂きました。ドリンクサーバーに関しましても、ご不便をお掛けしました。定期的に補充などを行っておりますが、ご自由にお召し上がりいただけなかったと、製氷機が製氷中になってしまったりと、至らない点ばかりで申し訳ございませんでした。混雑している時間帯は、もっとこまめに点検に行くこと、製氷機が製氷中表示の際には、自動販売機室の製氷機の氷を運ぶなど対応させて頂きます。アメニティに関しまして、貴重なご意見を有り難うございました。度々、女性用スキンケア用品のご希望を頂くことはございます。今の段階ではご用意の予定はないのですが、アメニティ類見直しの際の参考とさせていただきます。お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。頂いたお言葉を教訓に、日々サービスの向上に努めさせて頂きます。ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
ディズニーリゾート利用の際に2泊しました。
ディズニーリゾートと舞浜駅からシャトルバスが出ています。
25分程の距離との事ですが、色々経由してホテルまで向かうのと車内がすし詰め状態なこともありかなり遠く感じました。
更に、1日目のディズニーからホテルに向かう際の運転が荒くブレーキの度に大きく揺れるので酔ってしまいました…。
部屋は青色を基調とした部屋で出来たばかりなのでとても綺麗でしたが、飲み物を入れようと冷蔵庫を開けると前客のであろうドロドロに溶けた食べかけのアイスが。
水周りやベッドなど他の場所も掃除がきちんとされていないのではないかと不安になり、本当に気持ち悪かったです。
部屋に電話が無いので直接フロントの方に伝えましたが、誠意を感じられない対応でした。
ラウンジの飲み物は時間内であれば自由に飲めるとのことですが、22時半過ぎなどディズニー帰りの客で混雑する時間帯は氷も製氷中で出て来ないし、飲み物もオレンジジュース以外全て切れていて全く自由に飲めません。
アメニティの種類も少なく、必要最低限の物しか無かった為メイク落としや化粧水や乳液もあると良いのにと思いました。
部屋に帰って寝るだけだから…とリーズナブルなこのホテルにしたのを後悔しています。
まさに安かろう悪かろう!
もう二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたのに、
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
シャトルバスに関しまして、運転手にも頂いたお言葉をそのまま伝えさせて頂きました。
道路の混雑状況にもよりますが、長い道のりの中、満員ともなれば、
お疲れを上乗せする形になった事実を重く受け止めております。
運行ダイヤの見直しや、ルートの見直しをさせて頂いております。
お部屋の清掃に関しましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに、改めて清掃に関して確認を行いました。
せっかく直接フロントまでお越しいただきましたのに、
スタッフの対応に誠意が見られなかったとの事で重ねてお詫びを申し上げます。
担当させて頂いたスタッフはもとより全てのスタッフに、親身になって対応するよう
改めて確認をさせて頂きました。
ドリンクサーバーに関しましても、ご不便をお掛けしました。
定期的に補充などを行っておりますが、ご自由にお召し上がりいただけなかったと、
製氷機が製氷中になってしまったりと、至らない点ばかりで申し訳ございませんでした。
混雑している時間帯は、もっとこまめに点検に行くこと、
製氷機が製氷中表示の際には、自動販売機室の製氷機の氷を運ぶなど対応させて頂きます。
アメニティに関しまして、貴重なご意見を有り難うございました。
度々、女性用スキンケア用品のご希望を頂くことはございます。
今の段階ではご用意の予定はないのですが、アメニティ類見直しの際の参考とさせていただきます。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
頂いたお言葉を教訓に、日々サービスの向上に努めさせて頂きます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ