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ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

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ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2684件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.03
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.65
  • 食事3.78

立地5

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017-04-16 08:54:42

家族でディズニーへ行く際に2泊させてもらいました。
到着早々、椅子の下に使用済み綿棒が...掃除したのかな?と不安になりました。案の定、湯沸かし器に水を入れるとたくさんのほこり等が浮いて来ました。
気持ちがいいものではありませんでした。
駐車券もフロントで全部対応していただけたら、あんなに手間はかからないのにと思いました。
朝のお弁当も外国人の方に説明するのはいいけど、そのために長い行列...チケットとかに代えては?

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017-04-17 07:58:19

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
ご家族でのご旅行で、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

お部屋の清掃に関しましては、清掃担当に頂いたお言葉をそのままお伝えしてします。
しかしながら、事前にお荷物をお預かりしてお部屋に運ばせて頂いたにも関わらず、
フロントスタッフの見落としもあり、重ねてお詫びを申し上げます。

駐車券のご購入や、途中出庫のお手続きでお手数をお掛けし申し訳ございませんでした。
駐車代金のご精算方法につきましては、現段階ではご宿泊代金とは別精算となっております。
可能な限りお手伝いさせて頂きますので、次回ご利用頂ける際にはご相談くださいませ。

ご朝食ボックスの配布方法につきましては、貴重なご意見を有り難うございました。
まだまだ配布方法は試行錯誤を繰り返しておりますので、
チケットでのお引替えも検討させて頂きます。
当日は、長らくお待たせして申し訳ございませんでした。

お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

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