楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:2654件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.03
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.61
  • 食事3.77

総合2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017-05-25 18:41:01

ディズニー目的で連泊。
オープンしたてで部屋もお風呂も清潔!子連れに洗い場付きのお風呂は使い勝手が良かったです。
ただ、ベッドガードやタオルなどの貸し出し用品は自分で取りに行かないといけなくて、荷物を運ぶカートなども玄関先に置いたまま。
アメニティーも最低限、部屋に電話もないし、セルフが多くて不便に感じることも多かったです。

またシャトルバスがお昼の時間帯に走ってないとは知らず、早めに帰りたかったのでタクシーを使いました。
宿泊料も駐車場も安いけど、それなりかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017-05-26 06:02:08

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
まずお部屋に関しまして、お褒めの言葉を下さり、ありがとうございます。
しかしながらご滞在に関しまして、ご不便をおかし申し訳ございません。
当館はディズニーリゾートを満喫する為にご宿泊代は抑えたいというお客様に向けてバリュー価格でご提供をさせて頂いております。
通常のホテルではドアマンやベルマンなども対応を行っていますが、当ホテルはフロントスタッフのみの対応となっています。そのため、ロビーにございますカートをご自由にご利用頂けましたり、レンタルルームの備品をご自由にご利用頂けますように提供をしております。
貸出備品は事前にご用命頂きましたら、先にお部屋へ準備することも可能でございます。
またご不便をおかけし申し訳ございませんが、お部屋の限られたスペースを最大限ご利用頂けますように、お部屋の中の館内電話の設置を省かせて頂いております。
ご不便をおかけしますが、その分お客様へご宿泊代金に還元しますことが、当ホテルのコンセプトとなっております。
当ホテルのコンセプトをご理解頂きました上で、また機会がございましたら、是非とも当ホテルをまたご利用下さいませ。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【2DAYS】連泊ステイ!!2泊からがトクトク♪
ご利用のお部屋
【スタンダード トリプル 【禁煙】】