楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
風呂3
バスの本数が少ない。停留所がわかりづらい。ホテルはサービス、部屋ともに最高。貸出備品も良かった。到着後のフリードリンク良かった。とにかくバスに尽きる。せめて停留所は作って欲しい。長い間並んで後から来た人が座れるのはありえない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。シャトルバスに関しまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。停留所に関しましては、出入りしている場所の規約上、目印となるものが設置できないのが現状でございます。お並びいただいている方から順にご乗車いただけるようご案内に努めておりますが、1日楽しまれた後にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。重ねてお詫びを申し上げます。館内サービスや、施設に対しましてお褒め頂きありがとうございました。さらなるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
バスの本数が少ない。
停留所がわかりづらい。
ホテルはサービス、部屋ともに最高。
貸出備品も良かった。
到着後のフリードリンク良かった。
とにかくバスに尽きる。
せめて停留所は作って欲しい。
長い間並んで後から来た人が座れるのはありえない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
シャトルバスに関しまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
停留所に関しましては、出入りしている場所の規約上、目印となるものが設置できないのが現状でございます。
お並びいただいている方から順にご乗車いただけるようご案内に努めておりますが、
1日楽しまれた後にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
重ねてお詫びを申し上げます。
館内サービスや、施設に対しましてお褒め頂きありがとうございました。
さらなるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ