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ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
総合2
ディズニーの為、前泊後泊で利用。評価がいいホテルなので、あえて気になった点を書きます。・部屋には「起こさないで下さい」と「掃除して下さい」の2種類の札しかなかった為、何も出さずに外出。帰って来たら勝手に入室して掃除されていた。私物も触られていたし、貴重品は持って出ていたものの怖いと思った。勝手に掃除した割には、ポットの水などはそのまま放置されていた。・帰って来た時に部屋が暑いと嫌だったのでエアコンを付けたまま外出。帰って来た時、エアコン16度に設定が変えられていた。寒すぎ。嫌がらせですか?・エアコンの異音がずっとある。部屋の気圧の問題らしいが気になって眠れない。・ドリンクバーのマナーが悪い。部屋に持ち帰ってはいけないはずなのに、誰も注意しない。ならばルールを作らなければいいのに。・wi-fiの電波が混雑しすぎて使い物にならない。・駐車券の精算がめんどくさい。
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この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。ご滞在中に、ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫びを申し上げます。お部屋には、「起こさないで下さい」と「清掃して下さい」のステッカーをご用意しております。表に貼りだしがなかった場合は日中に清掃に入らせて頂いております。その折、ゴミ箱内の物は回収し、お部屋に置かれているものには一切触れないように行っております。この度、再度徹底するよう周知させて頂きました。ポットの中身に関しましては、お客様の持ち物と認識しご滞在中は触れないようにしております。清掃がご不要だった場合は、「起こさないで下さい」の札を貼りだして頂くか、お気軽にフロントにお申し付け頂ければ幸いでございます。お部屋のエアコンに関しましても、ご滞在中は設定温度を触れないように清掃を行っております。こちらに関しましても、フロント・清掃スタッフともに改めて認識を共有させて頂きました。冷房設定は下限が18度と設定しておりましたが、全室のリモコンを改めて確認させて頂きました。ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。エアコンの異音につきまして、眠れない夜にしてしまい申し訳ございませんでした。仰る通り、気圧の問題で音が発生する事があり対策を強化しております。ご指摘頂いた際にはお部屋にお伺いして対処をしておりますが、直らない場合は別なお部屋へのご案内なども行っております。ドリンクサーバーのご利用に関しまして、ご指摘を頂きありがとうございました。ご利用頂けるのはラウンジ内でのみとご案内しておりますが、お声掛けまでできていないのが現状でございます。チェックインの際にご案内すると同時に、お声掛けを更に強化して参ります。Wi-Fiの電波環境につきましては、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。アクセスポイントを増やすなど、改善の検討をさせて頂きます。駐車サービス券に関しましても、ご不便をお掛けし申し訳ございません。お手数をおかけしますが、全てのお客様にご案内しておりますのでご協力を頂けますと幸いです。この場を借りてのご報告となりましたが、挽回の機会を頂戴できれば幸いでございます。ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
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投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
ディズニーの為、前泊後泊で利用。評価がいいホテルなので、あえて気になった点を書きます。
・部屋には「起こさないで下さい」と「掃除して下さい」の2種類の札しかなかった為、何も出さずに外出。帰って来たら勝手に入室して掃除されていた。私物も触られていたし、貴重品は持って出ていたものの怖いと思った。勝手に掃除した割には、ポットの水などはそのまま放置されていた。
・帰って来た時に部屋が暑いと嫌だったのでエアコンを付けたまま外出。帰って来た時、エアコン16度に設定が変えられていた。寒すぎ。嫌がらせですか?
・エアコンの異音がずっとある。部屋の気圧の問題らしいが気になって眠れない。
・ドリンクバーのマナーが悪い。部屋に持ち帰ってはいけないはずなのに、誰も注意しない。ならばルールを作らなければいいのに。
・wi-fiの電波が混雑しすぎて使い物にならない。
・駐車券の精算がめんどくさい。
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この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中に、ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫びを申し上げます。
お部屋には、「起こさないで下さい」と「清掃して下さい」のステッカーをご用意しております。
表に貼りだしがなかった場合は日中に清掃に入らせて頂いております。
その折、ゴミ箱内の物は回収し、お部屋に置かれているものには一切触れないように行っております。
この度、再度徹底するよう周知させて頂きました。
ポットの中身に関しましては、お客様の持ち物と認識しご滞在中は触れないようにしております。
清掃がご不要だった場合は、「起こさないで下さい」の札を貼りだして頂くか、
お気軽にフロントにお申し付け頂ければ幸いでございます。
お部屋のエアコンに関しましても、ご滞在中は設定温度を触れないように清掃を行っております。
こちらに関しましても、フロント・清掃スタッフともに改めて認識を共有させて頂きました。
冷房設定は下限が18度と設定しておりましたが、全室のリモコンを改めて確認させて頂きました。
ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
エアコンの異音につきまして、眠れない夜にしてしまい申し訳ございませんでした。
仰る通り、気圧の問題で音が発生する事があり対策を強化しております。
ご指摘頂いた際にはお部屋にお伺いして対処をしておりますが、直らない場合は別なお部屋へのご案内なども行っております。
ドリンクサーバーのご利用に関しまして、ご指摘を頂きありがとうございました。
ご利用頂けるのはラウンジ内でのみとご案内しておりますが、
お声掛けまでできていないのが現状でございます。
チェックインの際にご案内すると同時に、お声掛けを更に強化して参ります。
Wi-Fiの電波環境につきましては、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
アクセスポイントを増やすなど、改善の検討をさせて頂きます。
駐車サービス券に関しましても、ご不便をお掛けし申し訳ございません。
お手数をおかけしますが、全てのお客様にご案内しておりますのでご協力を頂けますと幸いです。
この場を借りてのご報告となりましたが、挽回の機会を頂戴できれば幸いでございます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ