楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
サービス1
仕事が入りキャンセルし忘れていました。2泊であったのですが、連絡があったのは2泊目の夕方でした。(電話に出れなかったので伝言がありましたが、ただ確認したいことがあるとしか残していません)1泊目で泊がなければ連絡はあるものではないでしょうか?キャンセル忘れは私のミスで、キャンセル料を払いましたが、家族だけでも泊まることができましたので残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。また、頂いていたご予約に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。ご到着後予定日の24時を過ぎてもにお見えにならなかった場合、深夜でのご連絡を避け、翌日にこちらからお電話をさせて頂いております。しかしながら、お連絡が遅くなってしまいましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。留守番電話にメッセージを残す際にも、用件を残すよう徹底させていただきます。今後とも、ご愛好賜りますようお願い申し上げます。ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
仕事が入りキャンセルし忘れていました。
2泊であったのですが、連絡があったのは2泊目の夕方でした。
(電話に出れなかったので伝言がありましたが、ただ確認したいことがあるとしか残していません)
1泊目で泊がなければ連絡はあるものではないでしょうか?
キャンセル忘れは私のミスで、キャンセル料を払いましたが、家族だけでも泊まることができましたので残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、頂いていたご予約に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご到着後予定日の24時を過ぎてもにお見えにならなかった場合、
深夜でのご連絡を避け、翌日にこちらからお電話をさせて頂いております。
しかしながら、お連絡が遅くなってしまいましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。
留守番電話にメッセージを残す際にも、用件を残すよう徹底させていただきます。
今後とも、ご愛好賜りますようお願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ