楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
7月20日から2泊しました。朝食やフリードリンクのサービスは非常に良かったです。朝食は見た目よりボリュームもあり、おいしかったです。フリードリンクは朝食時にも実施していただけると嬉しいです。あと、改善はしていただいているようですが、TDRからのバスの本数はまだ少ないと思うので、増便するか、バスを大型化して乗車人数を増やしてほしいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。2泊でご利用頂き、重ねて御礼を申し上げます。ご滞在中、館内サービスに関しましてご不便がなかったご様子をお伺いすることができ大変うれしく思います。ご朝食ボックスは、地元の老舗弁当屋が当館にのみ提供している逸品でございます。お口に合いましたようで、何よりでございました。ラウンジのドリンクサーバーにつきましては、ご利用いただける時間帯は14時~25時のみとさせて頂いております。ご朝食ボックスと一緒にご利用をご希望されるお声を数多く頂いておりますが、メンテナンスなどの関係でご利用いただけないのが現状でございます。シャトルバスに関しまして、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。人員の確保の点などから、更なる本数の追加を常に行えないのが現状でございます。また、車体の再購入となりますと更に難しいのが正直なところでございます。いまある人員・車両でできるかぎりの運行を行ってまいりますが、改善できるよう努めてまいります。お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。再びお目にかかれます日を、心よりお待ち申し上げております。ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ一覧へ
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ(千葉県)
3.0
投稿日:2017-07-23 21:40:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
すてろーさんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
7月20日から2泊しました。朝食やフリードリンクのサービスは非常に良かったです。朝食は見た目よりボリュームもあり、おいしかったです。フリードリンクは朝食時にも実施していただけると嬉しいです。
あと、改善はしていただいているようですが、TDRからのバスの本数はまだ少ないと思うので、増便するか、バスを大型化して乗車人数を増やしてほしいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
2泊でご利用頂き、重ねて御礼を申し上げます。
ご滞在中、館内サービスに関しましてご不便がなかったご様子をお伺いすることができ大変うれしく思います。
ご朝食ボックスは、地元の老舗弁当屋が当館にのみ提供している逸品でございます。
お口に合いましたようで、何よりでございました。
ラウンジのドリンクサーバーにつきましては、ご利用いただける時間帯は14時~25時のみとさせて頂いております。
ご朝食ボックスと一緒にご利用をご希望されるお声を数多く頂いておりますが、
メンテナンスなどの関係でご利用いただけないのが現状でございます。
シャトルバスに関しまして、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
人員の確保の点などから、更なる本数の追加を常に行えないのが現状でございます。
また、車体の再購入となりますと更に難しいのが正直なところでございます。
いまある人員・車両でできるかぎりの運行を行ってまいりますが、改善できるよう努めてまいります。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。
再びお目にかかれます日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ