楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2689件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.03
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.65
  • 食事3.78

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

すてろーさんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

すてろーさん [40代/男性] 2017-07-23 21:40:15

7月20日から2泊しました。朝食やフリードリンクのサービスは非常に良かったです。朝食は見た目よりボリュームもあり、おいしかったです。フリードリンクは朝食時にも実施していただけると嬉しいです。
あと、改善はしていただいているようですが、TDRからのバスの本数はまだ少ないと思うので、増便するか、バスを大型化して乗車人数を増やしてほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017-07-25 09:00:26

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
2泊でご利用頂き、重ねて御礼を申し上げます。

ご滞在中、館内サービスに関しましてご不便がなかったご様子をお伺いすることができ大変うれしく思います。

ご朝食ボックスは、地元の老舗弁当屋が当館にのみ提供している逸品でございます。
お口に合いましたようで、何よりでございました。

ラウンジのドリンクサーバーにつきましては、ご利用いただける時間帯は14時~25時のみとさせて頂いております。
ご朝食ボックスと一緒にご利用をご希望されるお声を数多く頂いておりますが、
メンテナンスなどの関係でご利用いただけないのが現状でございます。

シャトルバスに関しまして、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
人員の確保の点などから、更なる本数の追加を常に行えないのが現状でございます。
また、車体の再購入となりますと更に難しいのが正直なところでございます。
いまある人員・車両でできるかぎりの運行を行ってまいりますが、改善できるよう努めてまいります。

お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。
再びお目にかかれます日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【2DAYS】連泊ステイ!!2泊からがトクトク♪
ご利用のお部屋
【スタンダード トリプル 【禁煙】】
すてろーさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ