楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:2683件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.04
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.66
  • 食事3.79

総合4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017-08-19 21:22:34

駐車場出庫しようとしたら千円のはずが二千円て出てホテルで聞いた時はお客様で処理してくださいとだけ言われて事前に機械通してからの事を教えてもらえず残念でした。
お弁当はおいしかったし、子供の分もあってうれしかった。
アメニティもぁりがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017-08-21 03:44:27

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

駐車料金に関しまして、ご案内が不足しており申し訳ございませんでした。
駐車場にご入庫されてから、途中出庫される場合はフロントへのお声掛けをお願いしております。
また、ご料金に関しましては30時間ごとに1000円を頂いておりますが、
館内にございます「サービス券販売機」にて1000円分の駐車サービス券をお求めいただいた後、
出庫ゲートにて駐車券の後にサービス券の挿入をお願いしております。

本来であれば、お声掛け頂いた際に詳しく状況をお伺いしなくてはならないところを、
お話を伺わず改めてお詫びを申し上げます。
スタッフ一同、親身になってお話を伺うよう徹底してまいります。

お子様の分のご朝食ボックスや、アメニティをご利用頂きありがとうございました。
今後も、より快適にお過ごしいただけるようサービスの向上に努めてまいります。

再びお目にかかれます日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大8%OFF!【ポイント10倍】ポイントでお得!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】