楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:2710件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.02
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.69
  • 食事3.80

サービス3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017-08-25 15:13:11

8/23に初めて利用。宿泊に関する事は良かったと思いましたが
送迎バスの改善が必要だと思います。
本数が少なく、1台のバスで両方のパークを行くので、(ランド→シー)満車でシーで待っていた人達を乗せられない状況を見て、これはないなあ。と思いました。夏休み、冬休みの間だけ増便する等、工夫して欲しい。
ホテルまでの距離が長いのに、座席の数が少なく、ベビーカーやスーツケースを入れるトランクもないバスで満車だったのでとても狭く感じました。
ホームページのバス乗り場(ランド)最後に小さな横断歩道を渡るという文言を入れてもらわないと、わからないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017-08-25 20:25:31

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

シャトルバスに関しまして、貴重なご意見を多く頂きありがとうございました。
ご指摘いただきました車両に関しましては、現在、新しい車両を購入し運行ダイヤの変更を行う予定でございます。
8月の夏休みには間に合いませんが、9月以降を目途にご案内できる態勢を整えているところでございます。
ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。

また、ホームページのご案内につきましてもご指摘いただきありがとうございました。
早急に改善させて頂きたく存じます。
ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

よりご利用頂きやすい施設となるよう、サービスの向上に努めてまいります。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大8%OFF!【ポイント10倍】ポイントでお得!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】