楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
サービス3
8/23に初めて利用。宿泊に関する事は良かったと思いましたが送迎バスの改善が必要だと思います。本数が少なく、1台のバスで両方のパークを行くので、(ランド→シー)満車でシーで待っていた人達を乗せられない状況を見て、これはないなあ。と思いました。夏休み、冬休みの間だけ増便する等、工夫して欲しい。ホテルまでの距離が長いのに、座席の数が少なく、ベビーカーやスーツケースを入れるトランクもないバスで満車だったのでとても狭く感じました。ホームページのバス乗り場(ランド)最後に小さな横断歩道を渡るという文言を入れてもらわないと、わからないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。シャトルバスに関しまして、貴重なご意見を多く頂きありがとうございました。ご指摘いただきました車両に関しましては、現在、新しい車両を購入し運行ダイヤの変更を行う予定でございます。8月の夏休みには間に合いませんが、9月以降を目途にご案内できる態勢を整えているところでございます。ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。また、ホームページのご案内につきましてもご指摘いただきありがとうございました。早急に改善させて頂きたく存じます。ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。よりご利用頂きやすい施設となるよう、サービスの向上に努めてまいります。お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
8/23に初めて利用。宿泊に関する事は良かったと思いましたが
送迎バスの改善が必要だと思います。
本数が少なく、1台のバスで両方のパークを行くので、(ランド→シー)満車でシーで待っていた人達を乗せられない状況を見て、これはないなあ。と思いました。夏休み、冬休みの間だけ増便する等、工夫して欲しい。
ホテルまでの距離が長いのに、座席の数が少なく、ベビーカーやスーツケースを入れるトランクもないバスで満車だったのでとても狭く感じました。
ホームページのバス乗り場(ランド)最後に小さな横断歩道を渡るという文言を入れてもらわないと、わからないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
シャトルバスに関しまして、貴重なご意見を多く頂きありがとうございました。
ご指摘いただきました車両に関しましては、現在、新しい車両を購入し運行ダイヤの変更を行う予定でございます。
8月の夏休みには間に合いませんが、9月以降を目途にご案内できる態勢を整えているところでございます。
ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
また、ホームページのご案内につきましてもご指摘いただきありがとうございました。
早急に改善させて頂きたく存じます。
ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
よりご利用頂きやすい施設となるよう、サービスの向上に努めてまいります。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ