楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:2703件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.03
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.70
  • 食事3.80

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017-09-03 22:03:49

まだ新しいだけあって、建物もお部屋も可愛らしく清潔でした。
ドリンクバーのサービスや、朝食のお弁当も大満足でした。
シャトルバスも嬉しいサービスですが…
ディズニーランドからホテルに帰る時、疲れて座りたいので1本見送って次のバスを待ちました。
見送ったバスの運転手の方に指示された場所で待ちました。
次のバスが来た途端、私達より後から来て待っていた方達が、我先にとバスに乗り込みました。
慌てて乗り込んだので、なんとか座れましたが、なんだか気分が悪かったです。
きちんと列を作れるホテル名のあるバスの並び場所がないと、毎晩こんな感じになるのでは?
他には、なんの不満もなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017-09-06 11:50:36

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

施設に関しましては、日頃より清掃・メンテナンスに力を入れております。
お褒め頂きましてありがとうございました。
お部屋のタイプによっては、テーマカラーが複数ございます。
次回をご利用いただく際に、ご希望などございましたらばお気軽にご相談くださいませ。

ドリンクサーバー、ご朝食ボックスなど館内サービスもご利用いただいたようで、
ありがとうございました。

シャトルバスにつきましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
乗降場所として設定している場所は、規約の関係上で看板などが設置できない場所となっております。
ホテル名を掲げられる場所へ変更した場合、ご宿泊のご料金にも反映されてしまう可能性がございます。
スタッフが現地でご案内するなども検討しておりますが、人員が確保できず難しいのが現状でございます。
9月1日より、新しい車両購入に伴う運行ダイヤの変更をさせていただきました。
時刻表につきましては、公式ホームページにて掲載しております。
ご利用いただいた時よりも混雑の解消を見込んでおりますが、
シャトルバスをお待ちいただく際の列形成に関しましては検討を重ねております。
次回をご利用いただいた際に、より快適にご利用いただけるものになるよう努めてまいります。

お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
今後とも、ご愛好賜りますようお願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大6%OFF!【ポイント10倍】ポイントでお得!
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】