楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
9月上旬の平日にディズニーへ行く為2泊しました。ディズニーからは距離がありますが、寝るだけと考えればお値段もお部屋も満足できるものでした。シャトルバスはランドから閉園後の便に乗りましたが早めに並んでいた為問題なく乗車できました。ただその後経由のシーでは沢山お客さんが待たれてましたが、満車で1人も乗る事ができませんでした。次の便が最終なのに明らかに定員以上のお客さんの列。その後どうされたのか気になります。この光景を見たので翌日のシーは閉園前に出て、シーのみの便に乗りましたが満車ではありませんでした。平日で満車なら週末や連休はどうなるのか…。ただ、運転手さんの対応は良かったと思います。苦情を言われてもきちんと対応されていたと思います。滞在中8回バスを使用しましたが、特に女性運転手さん、車内でも聞き取りやすい口調で、乗っている間も退屈しないように色々話をしてくださり楽しかったです。少し残念だったのは、ランド経由シー行き始発便で、ランドの駐車場開門時間を把握されていなかったのか、開門待ちになり予定のシー到着時間になりませんでした。朝食は始発バス乗車の為、時間に余裕がなく食べられなかったのが残念です。提供時間があと少し早いと嬉しいです。次回ディズニーに行く際にはまた利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。また当ホテルへご感想を投稿いただき、誠にありがとうございます。シャトルバスに関しまして、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。9月よりシャトルバスのスケジュールを見直し、お時間帯によってはランド、シー単体のバスの手配も行っております。万が一ご乗車いただけない場合は皆様に23時発舞浜駅からのバスをご案内させて頂いております。また9月の時期は気候がいいため、閉園時間帯のバスが非常に混雑いたします。事前にお客様へは閉園時間帯が混雑する旨をお伝えしておりますが、ご利用の皆様にはご不便がないように更なる増便の手配などを行い、ご不便がないように対応を行ってまいります。また朝のバスのご乗車にてご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。東京ディズニーランドの駐車場はとくに何時に開場するという決まりはなく、お日にちによってはギリギリの開場となる日もございます。とくに事前告知などがないため、把握ができないのが正直な現状でございます。今後は開場が遅れそうだと予想できる日は、舞浜駅にて降車場所を変更するなど、対応を行ってまいります。しかしながらドライバーへお褒めのお言葉をいただき、嬉しく存じます。早速ドライバーへ今件をお伝えいたします。また朝食に関しまして、通常朝6時からの提供でございますが、準備が早く整いましたら6時より前から提供できる日もございます。次回も早朝出発の際は一度スタッフへお尋ねくださいませ。今回お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。再びお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
9月上旬の平日にディズニーへ行く為2泊しました。ディズニーからは距離がありますが、寝るだけと考えればお値段もお部屋も満足できるものでした。シャトルバスはランドから閉園後の便に乗りましたが早めに並んでいた為問題なく乗車できました。ただその後経由のシーでは沢山お客さんが待たれてましたが、満車で1人も乗る事ができませんでした。次の便が最終なのに明らかに定員以上のお客さんの列。その後どうされたのか気になります。この光景を見たので翌日のシーは閉園前に出て、シーのみの便に乗りましたが満車ではありませんでした。平日で満車なら週末や連休はどうなるのか…。ただ、運転手さんの対応は良かったと思います。苦情を言われてもきちんと対応されていたと思います。滞在中8回バスを使用しましたが、特に女性運転手さん、車内でも聞き取りやすい口調で、乗っている間も退屈しないように色々話をしてくださり楽しかったです。少し残念だったのは、ランド経由シー行き始発便で、ランドの駐車場開門時間を把握されていなかったのか、開門待ちになり予定のシー到着時間になりませんでした。朝食は始発バス乗車の為、時間に余裕がなく食べられなかったのが残念です。提供時間があと少し早いと嬉しいです。次回ディズニーに行く際にはまた利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また当ホテルへご感想を投稿いただき、誠にありがとうございます。
シャトルバスに関しまして、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
9月よりシャトルバスのスケジュールを見直し、お時間帯によってはランド、シー単体のバスの手配も行っております。万が一ご乗車いただけない場合は皆様に23時発舞浜駅からのバスをご案内させて頂いております。
また9月の時期は気候がいいため、閉園時間帯のバスが非常に混雑いたします。
事前にお客様へは閉園時間帯が混雑する旨をお伝えしておりますが、ご利用の皆様にはご不便がないように更なる増便の手配などを行い、ご不便がないように対応を行ってまいります。
また朝のバスのご乗車にてご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
東京ディズニーランドの駐車場はとくに何時に開場するという決まりはなく、お日にちによってはギリギリの開場となる日もございます。とくに事前告知などがないため、把握ができないのが正直な現状でございます。
今後は開場が遅れそうだと予想できる日は、舞浜駅にて降車場所を変更するなど、対応を行ってまいります。
しかしながらドライバーへお褒めのお言葉をいただき、嬉しく存じます。
早速ドライバーへ今件をお伝えいたします。
また朝食に関しまして、通常朝6時からの提供でございますが、準備が早く整いましたら6時より前から提供できる日もございます。
次回も早朝出発の際は一度スタッフへお尋ねくださいませ。
今回お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
再びお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ