楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:2703件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.03
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.70
  • 食事3.79

食事5

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017-09-26 23:55:46

レビューが大変遅くなりました。
全体的に満足です!
お部屋は、子供がまだ小さいので靴を脱いで居られるのは楽でした!ドアを開けると靴が追いやられましたが、良かったです。
お風呂場に髪の毛が1本ありました。水圧?が少し弱かったので、流れなかったのでしょう。
ウエルカムドリンクもあり、子供達が喜んでいました!夜遅くに帰ってきても食事ができる場所があるのは嬉しいです。朝食は良かったです!少し遅い時間帯に行ったのもあり空いていて、ゆっくり食べれました。お湯が欲しいことを伝えましたら、嫌な顔もせず用意してくださり、ありがとうございました。
また機会がありましたら泊まりたいと思います!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017-09-29 11:17:30

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

ご利用いただきましたファミリー和室は、室内にほとんど段差が無く、
お子様連れのお客様から大変ご好評を頂いております。
しかしながら、履物を脱いでいただくラインに履物を置かれた場合、
出入り口のドアを開閉した際に履物が寄ってしまいます。
ご不便をおかけして、申し訳ございませんでした。

浴室清掃に関しましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
本来であれば、髪の毛・埃などはあってはならないものでございます。
清掃スタッフ、フロント共に重く受け止め、改めて清掃を徹底させていただき再発防止に努めてまいります。

ドリンクサーバーや、ご朝食ボックスなど、館内サービスをご利用いただき、
ご不便が無かったご様子をお伺いでき大変うれしく思います。
ご朝食をお召し上がりの際に、お湯をご要望されたとの事でした。
表には出ておりませんが、ご朝食のお時間帯もお湯のご用意はございます。
お声掛け頂く必要がございますが、どうかお気軽にお申し付けくださいませ。

こちらの方面にいらっしゃる際には、この度の無礼を挽回させていただきたく存じます。
再びお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大8%OFF!【ポイント10倍】ポイントでお得!
ご利用のお部屋
【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】