楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
総合3
2回目利用です。相変わらず、バス乗り場がよくわからず、ランドとシーを経由しているので、バスが窮屈。改善する気はあるのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は2度目のラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。前回ご利用頂いた日以降、9月1日よりシャトルバスの運行ダイヤを大幅に変更させて頂きました。今回ご利用頂いたお日にちも、この9月1日以降のダイヤと同じものとなっておりました。車両につきましては、最大50名様ほどがご乗車いただけるバスを使用し、混雑状況などによって新たに購入した車両などで増便を行う日もございます。窮屈な思いをさせてしまいましたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。規約の関係上、シャトルバスの乗降場所に看板などを設置することができかねます。場所につきましては、口頭でのご案内もしくはインターネットに掲載している写真付きの道順のご案内となっております。ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。頂いたお言葉を重く受け止め、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご指導・ご鞭撻を頂けますと幸いでございます。お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
2回目利用です。相変わらず、バス乗り場がよくわからず、ランドとシーを経由しているので、バスが窮屈。改善する気はあるのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は2度目のラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
前回ご利用頂いた日以降、9月1日よりシャトルバスの運行ダイヤを大幅に変更させて頂きました。
今回ご利用頂いたお日にちも、この9月1日以降のダイヤと同じものとなっておりました。
車両につきましては、最大50名様ほどがご乗車いただけるバスを使用し、
混雑状況などによって新たに購入した車両などで増便を行う日もございます。
窮屈な思いをさせてしまいましたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
規約の関係上、シャトルバスの乗降場所に看板などを設置することができかねます。
場所につきましては、口頭でのご案内もしくはインターネットに掲載している写真付きの道順のご案内となっております。
ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
頂いたお言葉を重く受け止め、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、
引き続きご指導・ご鞭撻を頂けますと幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ