楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:2654件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.03
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.61
  • 食事3.77

総合4

kuroneko_ss1さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

kuroneko_ss1さん [20代/男性] 2018-02-16 10:48:21

ファミリールームに1泊させていただきました。
部屋がものすごく寒くエアコンの効きが悪かったのでしばらく苦労しました。
また、クッションに細かい髪の毛がいくつも付いていたので気分が悪かったです。
しかし部屋に備え付けのお風呂がきれいで良かったです。
無料のドリンクバーと朝食のカツサンドも美味しくいただきました。ドリンクバーは部屋で飲めたら最高でした。
同行者は大満足していました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年02月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2018-02-24 11:50:31

この度はラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋タイプおまかせプランでご予約を頂きまして、当日ご案内したお部屋はファミリー&レジャー4というお部屋でございました。

エアコンに関しましては、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
ご利用頂きました1階は、他の階に比べると冷気が溜まりやすいことを認識しております。
主に清掃の際の換気で、お部屋に入った冷気が抜けきらないことが原因かと思われますがご入室後にお部屋が温まるまでラウンジをご利用頂くことをご提案しております。

また、お部屋内のクッションにつきましてはご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご投稿いただきました翌日の清掃にて、改めて全てのお部屋の清掃で毛髪の付着が無いか点検を徹底させて頂きました。
二度とこのようなことが無いよう、清掃スタッフをはじめフロントスタッフもより一層の注意を払います。

館内サービスであるドリンクサーバーや、ご朝食ボックスもご利用頂きましてありがとうございました。
ドリンクサーバーのお飲物につきましては、ラウンジ内でのみお召し上がりいただくようお願いしております。
主には電気設備への水濡れを防ぐためでございますが、
皆様に気持ちよく館内をご利用頂くために、ご理解とご協力を頂いている次第でございます。

お連れ様にご満足頂けたとのお言葉でしたが、ご投稿者様も十分にご満足頂けるよう施設づくりに努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を賜り誠に有難うございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【おまかせROOM!】お部屋おまかせステイ!
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】
kuroneko_ss1さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ