楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:2645件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.03
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.63
  • 食事3.78

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

akira1469124さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

akira1469124さん [30代/男性] 2018-04-25 12:15:44

トイレとお風呂場に髪の毛がいっぱい落ちていて気持ち悪かった。

おまけに冷蔵庫の中には、前日の宿泊客のものと思われる、
飲みかけのパックジュースがそのまま置かれていました。

お部屋お任せプランとはいえ、最低限掃除をしたうえでお客さんを迎えてほしい。

疲れていたので苦情を言うのも面倒で、そのまま我慢したけど、
不快な思いしかありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2018-05-06 22:37:21

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。

お部屋に関しまして、ご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃は2度の確認作業を行っていますが、お客様の状況では確認作業をしっかり行えていなかったと認識しております。この件は早急にハウスキーピングへ報告をし、再発防止の対策を立てている状況です。
お恥ずかしい限りですが、今後は二度とこのことがないように確認作業を徹底してまいります。
この度はお忙しい中、ご感想を投稿してくださり
誠にありがとうございます。
またもし機会がございましたら、当ホテルを是非ともご利用下さませ。
ありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【おまかせROOM!】お部屋おまかせステイ!
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(21平米~31平米)】
akira1469124さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ