楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:2645件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.03
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.63
  • 食事3.78

総合4

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018-06-16 21:04:08

友達家族と一部屋ずつの計二部屋取り、隣同士もしくは同じ階にして頂けるよう、事前に電話でお願いし、快く受けて頂けたものの、行ってみたら隣でも同じ階でもなく、受付ではその件には何も触れられず…。何も伝わっていなかったのでしょうか?
一言あれば感じ方も違ったのですが。

ドリンクバーや朝のお弁当、綺麗な浴室にはとても満足でした。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2018-06-20 06:12:16

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

ご友人とのご旅行に当館をお選び頂き、事前にご連絡もいただいておりましたのに、
ご要望を叶えることが出来なかったことこの場をお借りしてお詫びを申し上げます。
また、チェックインのお手続きの際にご案内が不足しておりましたこと重ねてお詫びを申し上げます。

原因を調査させて頂きましたところ、お連れ様同士であることは把握しておりお近くでのお部屋手配となっておりました。
ご来館の当日は、団体のお客様がおり急遽予定とは異なるお部屋に変更させて頂いたようでございます。
同じ棟でのお手配ではございましたが、階が離れてしまったことに気付かないままお部屋へご案内させて頂いたようでございます。

本来であれば、頂いたご要望を最優先にして可能な限りお手配をさせて頂き、
チェックインの際には頂いたご要望に対してお手配の結果をご説明をさせて頂いております。
この度どちらも不足しておりましたことを重く受け止め、今後二度とこのような事がないよう再徹底させて頂きます。
ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深く反省しております。

再びご機会を頂くことがございましたらば、成長した姿をお見せできるよう努めさせて頂きます。
お忙しい中、ご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【早La’gent90】日程がお決まりでしたらダンゼンお得!さき楽!
ご利用のお部屋
【スタンダード トリプル 【禁煙】】

このページのトップへ