楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2684件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.03
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.65
  • 食事3.78

サービス5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

あ~chan5966さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

あ~chan5966さん [30代/女性] 2018-06-20 20:14:33

6月17から2泊で利用しました。決めては子供の憧れの二段ベットです。すごく喜びました。お風呂も綺麗でした。思い込みで連泊は清掃は入らないと思ってましたが綺麗になっておりおり散らかり放題だったので焦りました。外国人が多かったのですが、配慮して下さってるのか全く気になりませんでした。2つ気になることが、1つはディズニーまでのバスの本数は少ないのと最終が早い。更には先着。ターミナルも遠いのでバスに関しては不便さを感じました。もう1つは臭い。足臭いようなカビような半乾きのような、なんとも言えない鼻につく異臭が、気になりました。息子はベット下から匂ってるとのこと。加湿空気清浄機が設置されてましたが、部屋が狭いので冬でない限りは除湿機を設置した方が…改善を願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2018-06-24 05:30:23

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

シャトルバスに関してご不便お掛けしております。
よりお客様にとって不備のない運行を目指しておりますが、
ディズニーリゾート様の運営時間に準じての最終運行スケジュール、また停車移置に関しては私共の一存では決めかねる物でございます。
何卒ご理解の程をよろしくお願い申し上げます。

また、ご宿泊頂いた客室の清掃状態が行き届いておらず誠に申し訳ございませんでした。
特にこの湿度が高い季節は臭いなどにも気を配り、出来る限り湿度の調整や、
消臭作業により意識を張って業務に当たらせて頂きます。

お子様が2段ベッドをお気に召して頂けて何よりでございます。
次回は是非デラックス5のお部屋を試されてはいかがでしょうか。
ファミリーレジャー4でご予約されたままでも当日空きがあればその場で変更も可能です。客室は12平米ほど広く、またテーブルも大きくご家族できっと会話も弾み、喜んで頂けると存じます。是非ご検討くださいませ。


またお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【夏得】連泊&カード決済限定deなっとく!直前予約にも!
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】
あ~chan5966さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ