楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2684件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.03
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.65
  • 食事3.78

食事4

るれは11220926さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

るれは11220926さん [20代/女性] 2018-11-22 23:40:28

ファミリー和室に宿泊しました。置いてあったソファーが粗大ゴミかと思うくらい汚かったです。大きなシミがあり、全体的に黒ずんでいました。ハイハイする子供がいたので、和室で助かるなぁと思っていましたが、あれだけ汚い物があると不衛生でとても不快でした。
朝食のお弁当はとても美味しかったです。アメニティも子供用ととても充実していました。チェックアウトも12時までと、のんびり過ごすことができました。
お部屋の汚さだけが本当に残念です。あれだけ汚いのなら、かえって置かない方がいいのではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2018-11-29 07:53:48

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中で当館をお選び頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
当館は宿泊特化となっているため、御宿泊頂く皆様には当館でのご宿泊をご堪能頂けるよう清潔さを維持し続けることは基本となっておりますが、今回のこのような清掃の不備は本当に恥ずかしい限りでございます。
現在は、御指摘頂きましたソファーは綺麗に洗浄させて頂き、また、清掃スタッフと責任者には厳重に注意をした上で再発することの無いように清掃は勿論の事、終了後のチェックもより徹底するように改善させて頂いております。

この度の滞在に関しまして、お客様へ100%の満足度を提供できませんでしたが、以後頂きましたご意見、感想を真摯に受け止め、100%の満足度を提供出来ますようにスタッフ一同取り組んで参ります。
今回お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【早La’gent30】日程がお決まりでしたらダンゼンお得!さき楽!
ご利用のお部屋
【ファミリー和室 (21平米-23平米) 【禁煙】】
るれは11220926さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ