楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:2645件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.03
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.63
  • 食事3.78

総合2

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018-11-29 17:20:19

初めて利用させていただきました!久しぶりのクリスマスディズニーで、今回は思い切って連泊を決めてとても楽しみにしていました!コンビニが近くにあり、ドリンクバーサービスや無料の朝食などはとても助かりました。しかし、残念な点がちらほら...。チェックイン時の受付の方の笑顔がなく声が小さかった為、とても聞き取りづらく何を話してるのか分からない部分があり困りました。
又、入浴の際コンディショナーを使用したら何故か泡が立ちビックリ!他のポンプも確認しましたが全てが泡立ちコンディショナーは見つからず...(おそらく中身はボディーソープが入っていたのではと思われます。)
又、駐車場のサービス券をホテル内の券売機で購入したのですが、出庫する際に泊数以上の金額を要求されてしまい困りました。
他にも、閉園間際のバス数が少ない為か乗れずに次まで待たされてしまうお客さんがいたり、バス運転手の方の接客が雑だったり、2泊目に清掃された部屋に入ったら備品が落ちていたりと、今までにないガッカリ感と驚きの連続でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2018-12-06 08:16:01

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
ご家族でのご旅行に当館をお選び頂きましたこと重ねて御礼を申し上げるとともに、
ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

チェックインの対応をさせて頂いたスタッフをはじめ、全てのフロントスタッフに改めて
明るく大きな声でご案内をすることを徹底させて頂きました。
どうかスタッフの勉強の為にも、ご遠慮なくご不明点はその場でご質問くださいませ。

浴室のボトルにつきましても、ボトルのラベルと中身が異なっていたとの事で申し訳ございませんでした。
清掃スタッフには、補充の際などは細心の注意を払うよう指導させて頂きました。
ご滞在中の清掃に関しましても、

駐車サービス券につきましては、ご出庫時に困らせてしまい申し訳ございませんでした。
ご出庫ゲートの機械の設定上、0時(24時)を超える度に1000円が加算された表示となっております。
ご入庫のお時間によっては、ご宿泊日数分以上のご料金が表示されてしまう事もございますが、
ご案内の通りにサービス券を挿入して頂ければご出庫いただけます。

シャトルバスにおいては、可能な限り車両をご用意して運行しております。
しかしながら、ご指摘の通り閉園間際のお時間帯や、朝の開園時間前などは混雑しております。
全てのバスを先着順でご案内しておりますが、運行本数を増やすなど試みて御利用頂きやすいように努めております。
今後さらにご利用頂きやすいサービスとなるように精進して参ります。

至らない点が多く、誠に申し訳ございませんでした。
頂いたお言葉を真摯に受け止め、よりよいサービスをご提供できるよう努めてまいります。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【2DAYS】連泊ステイ!!2泊からがトクトク♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (21平米) 【禁煙】】

このページのトップへ