楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2684件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.03
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.65
  • 食事3.78

KAZU43さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

KAZU43さん [40代/男性] 2019-01-09 12:09:33

総合的にはコストパフォーマンスに優れていて、また宿泊したいと思いました。
以下、気になった点。
1、シーからの送迎バスで、どこが乗車場なのか目印が無い為、乗車順がめちゃくちゃになり、一騒動起きそうな雰囲気であった。
2、チェックイン時、ウェルカムドリンクの補充が追い付かず、コーヒーの品切れ状態が続いた。
独力での改善が難しい点もあるかと思いますが、今後に期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019-01-10 12:35:02

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

シャトルバスに関しまして、ご意見いただき、誠にありがとうございます。
当館は東京ディズニーリゾートとのパートナーシップ契約がないため、一般の駐車場内にある送迎バス専用の乗降場を利用し、皆様を送迎させて頂いております。
こちらには看板などを規約上、設置することが出来ず、バスの乗車の順番に関しましては担当のドライバーに一任させて頂いているのが現状でございます。
また、東京ディズニーシー内の駐車場は、東京ディズニーランドよりも距離があるため、皆様お疲れの中で大変恐縮ではありますが、当日は担当させて頂きますドライバーの指示を確認下さいませ。

ドリンクサーバーに関しましては、ご不便をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
こちらの補充や点検作業は定期的に執り行っておりますが、そちらが追い付かず、ご迷惑をお掛け致しました。
今後、このようなご指摘を頂くことが無い様、スタッフ一同注意させて頂きます。

今回お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【突然タイムセール】見つかっちゃった!お日にち限定★直前予約も◎
ご利用のお部屋
【スタンダード トリプル 【禁煙】】