楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2689件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.03
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.66
  • 食事3.77

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019-02-20 20:16:24

事前の電話問い合わせにはとても対応がよく期待が上がりました。

・ベットに横になってる間変な咳が止まりませんでした。
・(2泊しました)2日目帰って来るとゴミ箱に捨てたはずのオムツがベットの下にありました
・チェックアウト間際になると部屋の扉がロックがかかって自分達で開けれなくなるシステム(外から中。これが一番困りました。)

ホテルでゆっくりって方は向かないかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019-02-21 10:12:12

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

ご宿泊前にお話をさせて頂いたことで、お部屋の中にご希望のアイテムをお手配することが出来ました。
貴重なお時間を頂きまして、ありがとうございました。

ベッドにつきましては、お休みの際に咳が止まらなかったとの事で誠に申し訳ございませんでした。
ご利用頂きましたお部屋を至急確認させて頂き、換気や空気清浄機の点検などを行わせて頂きました。
お気づきの点等がございましたらば、どうかご教授頂ければと存じます。

2泊目の清掃に関しましては、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
事態を重く受け止め、私共も含め清掃スタッフにも再度清掃方法について徹底させて頂きました。
今後、同じことが起こらないよう細心の注意を払ってまいります。

チェックアウトの間際に、お部屋のロックが開けられなくなってしまった点につきましては、
ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
チェックインの際にご案内しているように、チェックアウト時刻(正午)を過ぎますと
お渡ししたルームキーはご利用頂けなくなります。
ドアに設置されている鍵は時計が内蔵されており、
その時計が本来の時間より若干早まっていると開けられなくなっていしまうとの報告を受けております。
現在、時計の調整を行えるよう手配を進めております。

せっかくのご宿泊でお寛ぎ頂けず、申し訳ございませんでした。
頂いたお言葉を真摯に受け止め、精進させて頂きます。
再びご宿泊の機会を頂ける際には、成長した姿をお見せできるよう努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿を頂きましてありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【突然タイムセール】見つかっちゃった!お日にち限定★直前予約も◎
ご利用のお部屋
【スタンダード トリプル 【禁煙】】