楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
総合2
洗面所で顔を洗おうとお湯を出したが、すごく熱かった。注意書きもなかった。電話で子供のアメニティを用意しておいてくれるとのことだったが、スリッパのみだった。ウェルカムベビーの宿と書かれていたが、パジャマは130のワンサイズのみ。フロントへつながる電話は各部屋にはなく廊下に設置されている。廊下の壁紙やロビーのソファーが破れていた。ロビーのキッズスペースも清潔感がなく子供を遊ばせようとは思えなかった。駐車料金が安く、ディズニーリゾートへのシャトルバスの本数は多かったが、バスの座席数が少なく、立っている子供も多かったのが気になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。数あるホテルの中、当館をお選び頂いたにもかかわらず、ご満足頂けるようなご宿泊をご提供することが出来ず、申し訳ございませんでした。通常お子様用のアメニティにつきましては、130センチのお部屋着、歯ブラシとスリッパのセットのご用意とさせて頂いております。当館にはウェルカムベイビー専用のお部屋をご用意させて頂いており、そちらには赤ちゃん用の補助便座や遊具などがお部屋に備え付けてございます。しかしながら、お部屋数は大変少ないものとなっておりますので、もしご予約をご検討頂けるのであればご理解の程お願い致します。壁紙やソファーにつきましては、現在補修作業を予定させて頂いております。大変見苦しい光景をお見せしてしまい、申し訳ございませんでした。キッズコーナーに置きましても、清掃が不充分であったようで大変申し訳ございませんでした。こちらは定期的にフロント及び清掃スタッフより清掃・点検作業を行っております。今後、このようなご指摘を頂かないようより徹底させて頂きます。シャトルバスでは、座席にお座り頂けず、到着までお立ち頂きましたようでご面倒をお掛け致しました。大変恐縮ではありますが、一部お時間帯には乗車が集中してしまうため、お立ち頂くことがございます。皆様のご理解の程お願い申し上げます。この度の滞在に関しまして、お客様へ100%の満足度を提供できませんでしたが、以後頂きましたご意見、感想を真摯に受け止め、100%の満足度を提供出来ますようにスタッフ一同取り組んで参ります。今回お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ一覧へ
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ(千葉県)
2.0
投稿日:2019-03-03 17:48:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
satellyさんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
洗面所で顔を洗おうとお湯を出したが、すごく熱かった。注意書きもなかった。
電話で子供のアメニティを用意しておいてくれるとのことだったが、スリッパのみだった。
ウェルカムベビーの宿と書かれていたが、パジャマは130のワンサイズのみ。
フロントへつながる電話は各部屋にはなく廊下に設置されている。
廊下の壁紙やロビーのソファーが破れていた。
ロビーのキッズスペースも清潔感がなく子供を遊ばせようとは思えなかった。
駐車料金が安く、ディズニーリゾートへのシャトルバスの本数は多かったが、バスの座席数が少なく、立っている子供も多かったのが気になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中、当館をお選び頂いたにもかかわらず、ご満足頂けるようなご宿泊をご提供することが出来ず、申し訳ございませんでした。
通常お子様用のアメニティにつきましては、130センチのお部屋着、歯ブラシとスリッパのセットのご用意とさせて頂いております。
当館にはウェルカムベイビー専用のお部屋をご用意させて頂いており、そちらには赤ちゃん用の補助便座や遊具などがお部屋に備え付けてございます。
しかしながら、お部屋数は大変少ないものとなっておりますので、もしご予約をご検討頂けるのであればご理解の程お願い致します。
壁紙やソファーにつきましては、現在補修作業を予定させて頂いております。
大変見苦しい光景をお見せしてしまい、申し訳ございませんでした。
キッズコーナーに置きましても、清掃が不充分であったようで大変申し訳ございませんでした。
こちらは定期的にフロント及び清掃スタッフより清掃・点検作業を行っております。
今後、このようなご指摘を頂かないようより徹底させて頂きます。
シャトルバスでは、座席にお座り頂けず、到着までお立ち頂きましたようでご面倒をお掛け致しました。
大変恐縮ではありますが、一部お時間帯には乗車が集中してしまうため、お立ち頂くことがございます。
皆様のご理解の程お願い申し上げます。
この度の滞在に関しまして、お客様へ100%の満足度を提供できませんでしたが、以後頂きましたご意見、感想を真摯に受け止め、100%の満足度を提供出来ますようにスタッフ一同取り組んで参ります。
今回お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ