楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
お得な値段で綺麗な部屋に泊まれたので、とても良かったです。一つだけ、ランドとホテル間のバスが大変でした。夜、10時以降のホテル行きのバスに乗ろうとしても、ランド経由でシーへ回るため、もう満員で乗れません。並んでいても、列がきちんとできていないため、後から来た人が次のバスに先に乗り、前から並んでいた人が可哀想でした。10時30分の最終はランド経由ではありませんが、何本も前のバスから乗れない人で溢れており、結局最終バスにさえ乗れない人もいました。おまけにバスの中はぎゅうぎゅう詰めで、体を傾けて乗っている人やトランクを膝に乗せている人までいました。私達はなんとか立っていましたが、あまりにもつらそうな人が多く、驚きました。若い方ならまだしも、お子さんや年配の方は、こんなバスには乗れません。毎日のバスの便を増やすことは大変だと思いますが、泊まり客が多い日だけでも、夜の10時以降のバスを増やして下さい。今回の旅行で、このバスだけが辛かったです。あとはお部屋もきれいでお風呂も洗い場があり、良かったです。また泊まりたいので、混んでいる日だけでいいのでバスを増やして下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。シャトルバスの運行に関しましては、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。当館は東京ディズニーリゾートとのパートナーシップ契約が無いため、シャトルバスの駐車スペースは一般駐車場内にある送迎バス専用の乗降場を利用させていただおります。こちらには規約上看板などの設置が出来ないため、大変ご面倒をお掛け致しますが、お客様より順番にお並び頂き、バスが到着次第の先着順にてご利用頂いております。現在、運行させて頂いております運行スケジュールは、安全運転が可能であり、定刻通りに運行が出来るよう定めさせて頂いております。現状、バスの増台につきましては難しいと言わざるを得ません。混み合う時間帯には大型バスにて送迎させて頂く事や事前に混雑するお時間帯をお客様に伝えさせて頂き、乗車の集中を少しでも分散して頂けますよう日々、努めさせて頂いております。運行ダイヤにつきましては、現在、ドライバーと共に改善案などを検討させて頂いております。ご不便をお掛け致しますが、ご理解・ご協力の程お願い申し上げます。お部屋につきましてはお褒めのお言葉、誠にありがとうございます。今後も皆様に快適にお過ごし頂けますよう、清潔さを維持し続けて参ります。これからも皆様にお選び頂けるホテルを目指し、日々努力して参ります。またお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。ありがとうございました。ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
お得な値段で綺麗な部屋に泊まれたので、とても良かったです。一つだけ、ランドとホテル間のバスが大変でした。夜、10時以降のホテル行きのバスに乗ろうとしても、ランド経由でシーへ回るため、もう満員で乗れません。並んでいても、列がきちんとできていないため、後から来た人が次のバスに先に乗り、前から並んでいた人が可哀想でした。10時30分の最終はランド経由ではありませんが、何本も前のバスから乗れない人で溢れており、結局最終バスにさえ乗れない人もいました。おまけにバスの中はぎゅうぎゅう詰めで、体を傾けて乗っている人やトランクを膝に乗せている人までいました。私達はなんとか立っていましたが、あまりにもつらそうな人が多く、驚きました。若い方ならまだしも、お子さんや年配の方は、こんなバスには乗れません。毎日のバスの便を増やすことは大変だと思いますが、泊まり客が多い日だけでも、夜の10時以降のバスを増やして下さい。今回の旅行で、このバスだけが辛かったです。あとはお部屋もきれいでお風呂も洗い場があり、良かったです。また泊まりたいので、混んでいる日だけでいいのでバスを増やして下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
シャトルバスの運行に関しましては、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
当館は東京ディズニーリゾートとのパートナーシップ契約が無いため、シャトルバスの駐車スペースは一般駐車場内にある送迎バス専用の乗降場を利用させていただおります。
こちらには規約上看板などの設置が出来ないため、大変ご面倒をお掛け致しますが、お客様より順番にお並び頂き、バスが到着次第の先着順にてご利用頂いております。
現在、運行させて頂いております運行スケジュールは、安全運転が可能であり、定刻通りに運行が出来るよう定めさせて頂いております。
現状、バスの増台につきましては難しいと言わざるを得ません。
混み合う時間帯には大型バスにて送迎させて頂く事や事前に混雑するお時間帯をお客様に伝えさせて頂き、乗車の集中を少しでも分散して頂けますよう日々、努めさせて頂いております。
運行ダイヤにつきましては、現在、ドライバーと共に改善案などを検討させて頂いております。
ご不便をお掛け致しますが、ご理解・ご協力の程お願い申し上げます。
お部屋につきましてはお褒めのお言葉、誠にありがとうございます。
今後も皆様に快適にお過ごし頂けますよう、清潔さを維持し続けて参ります。
これからも皆様にお選び頂けるホテルを目指し、日々努力して参ります。
またお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ