楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:2654件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.03
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.61
  • 食事3.77

総合3

ヤマピー10さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

ヤマピー10さん [30代/男性] 2019-03-29 01:09:31

部屋は二段ベッドになっており、子供たちが大喜びでした。
チェックインやチェックアウトも簡略化されており、よかったです。
朝食は行った時にはもうすでに一種類しかなく、残念でした。
ラウンジで食べてもドリンクなどが利用できる訳ではなく、水やお手拭きなどもなく、とても淡白に感じました。
一番残念だったのが、送迎のバスです。
ディズニーランドから帰る際、言われた場所に一番乗りで約30分くらい待っていたのですが、全く違う所にバスが到着し、後から来た人たちがどんどん乗っていって、結局最後に乗ることになり、小さい子供を連れながら、立っての乗車となりました。
バスが止まる場所が決まっていないのかもしれないのですが、並ぶ場所を指定するなど、工夫が必要であると感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019-03-30 07:57:43

ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

今回ご宿泊頂きましたお部屋は、2段ベッドのあるお部屋でご好評を頂戴しております、自慢の一室でございます
ご満足頂けたようで私共も嬉しい限りでございます。
今後もご宿泊頂く皆様に快適にお過ごしいただけますよう、清潔さを維持し続けて参ります。

しかしながら、ご朝食につきましてご満足頂けるメニューをご用意することが出来ず、申し訳ございませんでした。
こちらは先着順となっており、無くなり次第配布が終了となるため、一部人気の高いお弁当はお早い時間から終了してしまう傾向となっております。
ご希望のメニューがございましたら、お早目にお並び頂きますようお願い致します。

また、14時から25時以外のお時間帯は、ドリンクサーバーのメンテナンスのためのお時間とさせて頂いている為、ご利用頂くことが出来ないようになっております。
水やお手拭につきましては、フロントスタッフにお申し付け頂けましたらご用意させて頂いております。
今後、皆様にお分かりいただけますよう改善させて頂きます。

最後にシャトルバスに関しまして、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。
当館は東京ディズニーリゾートとのパートナーシップ契約がないため、一般駐車場内にございます送迎バス専用乗降場にて皆様を送迎させて頂いております。
規約上、こちらには看板などを設置することや所定の場所を設けることが出来ないようになっております。
そのため、ドライバーよりお声掛けをさせて頂き、順番にご乗車頂きますようご案内させて頂いております。
ご不便をお掛け致しますが、ご理解・ご協力の程お願い申し上げます。

今回お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【カード限定】だからお得にステイ!スポットプライス!(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダード トリプル 【禁煙】】