楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
風呂3
フロントスタッフの方の対応が親切丁寧で良かった。コンセントがUSB対応があると助かるなぁと、思った。お風呂の目地の所のピンクのぬめりと、シャンプー等が置いてある台の下の汚れが気になった。2泊でも、パジャマやタオル類の交換をしてもらえて良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。スタッフへのお褒めのお言葉、大変嬉しい限りでございます。日々、皆様に当館でのご宿泊をご堪能頂きたいという気持ちから様々なサービスをご用意させて頂いております。しかしながら、清掃に不備がありご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。今後、このようなご指摘を頂くことの無いよう再発防止に努めて参ります。コンセントにUSBの差込口を導入してほしいというご意見ですが、現状難しいと言わざるを得ません。私共よりお手配可能なのはUSBの差込口付アダプターなどの貸出しのみとなっております。ご不便をお掛け致しますが、ご理解の程お願い申し上げます。今回お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
フロントスタッフの方の対応が親切丁寧で良かった。
コンセントがUSB対応があると助かるなぁと、思った。
お風呂の目地の所のピンクのぬめりと、シャンプー等が置いてある台の下の汚れが気になった。
2泊でも、パジャマやタオル類の交換をしてもらえて良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
スタッフへのお褒めのお言葉、大変嬉しい限りでございます。
日々、皆様に当館でのご宿泊をご堪能頂きたいという気持ちから様々なサービスをご用意させて頂いております。
しかしながら、清掃に不備がありご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
今後、このようなご指摘を頂くことの無いよう再発防止に努めて参ります。
コンセントにUSBの差込口を導入してほしいというご意見ですが、現状難しいと言わざるを得ません。
私共よりお手配可能なのはUSBの差込口付アダプターなどの貸出しのみとなっております。
ご不便をお掛け致しますが、ご理解の程お願い申し上げます。
今回お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ