楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:2703件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.03
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.70
  • 食事3.80

風呂3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019-05-06 08:08:56

ディズニーへ遊びに行くためにこちらのホテルを利用させてもらいましたが、行って早々男性店員の言い方、態度が悪くて残念でした。
サービス面でもベッド等は綺麗に清掃されていたものの部屋で出たゴミの片付けが一切出来ておらず本当に残念です。やはり、オフィシャルホテルに泊まるべきでした。
お弁当は子供がいたので持ち運びができるので良かったのと、お風呂は洗い場もあったのでゆっくり浸かることができ、良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019-05-07 10:02:31

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中で当館をお選び頂けたにもかかわらず、ご不快な思いを抱かせてしまい、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
ホテルの「顔」であるはずのフロントスタッフがお客様の気分を害してしまった事、恥ずかしい限りでございます。
担当したスタッフには厳しく注意させて頂き、再教育させて頂きます。
また、全スタッフよりこの度頂きましたご意見とご指摘を共有させて頂き、改善させて頂く事をお約束させて頂きます。

清掃に関しましても、このようなご指摘を受けた旨を全清掃スタッフに共有させて頂いた上で、今後このような事の無いよう厳しく注意し、再発防止に努めて参ります。

今回のご宿泊におきましては、お客様にとっても私共にとっても残念な結果となってしまいました。
以後頂きましたご意見、感想を真摯に受け止め、100%の満足度を提供出来ますようにスタッフ一同取り組んで参ります。
今回お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【早La’gent90】日程がお決まりでしたらダンゼンお得!さき楽!
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】