楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1346件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1346件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地3.84
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.87
  • 食事3.44

総合3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019-05-07 22:40:36

シャトルバスがたくさん出ていて使いやすかったです。
お部屋は壁に擦ったキズが目立ちました。
お風呂は洗い場と浴槽があって使いやすかったです。
朝食はお弁当でした。おにぎりが入っていたのですが乾燥したみたいで固くて微妙でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019-05-08 08:44:57

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

シャトルバスにつきましては、ご不便が無かったご様子をお伺いでき大変うれしく思います。

お部屋の壁紙の傷につきましては、お見苦しい所をお見せしてしまい申し訳ございませんでした。
オープンから3年が経過し、修繕が必要だと感じるか箇所が多くなってまいりました。
少しずつではございますが、重点的にメンテナンスに取り組んでまいります。

ご朝食ボックスにつきましても、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
中身に対して異変を感じた際には、お気づきの時点でスタッフまでお申し付け下さいませ。
ご朝食ボックスをお召上がりになられた日は、特別な報告などはあがっておりませんが、
発注を依頼している業者のにも頂きましたご意見を報告させて頂きます。

快適にご利用頂ける施設を目指して、さらに精進してまいります。
お忙しい中で、貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ◇スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【スタンダード トリプル 【禁煙】】

このページのトップへ