楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:2654件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.03
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.63
  • 食事3.77

総合4

ぴ~まん2631さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

ぴ~まん2631さん [40代/男性] 2019-05-16 01:21:31

初めて宿泊しました。駐車場は狭くなく楽に駐車ができます。(当方、1BOX車)
フロントの接客は丁寧な対応で良かったです。ローソンも隣接していて、
時間限定ですがフリードリンクも使えます。(コーンスープが良かった)
部屋はディズニーで夜まで遊んで寝るだけなので、宿泊料金を考えれば
とても十分な広さです。部屋の風呂もゆっくりと暖まることができました。

唯一、問題だったのはシャトルバスです。
中型バスなので、見かけよりも少ない人数しか乗車することができません。
また便が少ないので、乗れなくて次の便を待っているのがかなり大変でした。
そして一番許せないのは運転手(30代?)の運転の下手さです。ヘタクソ過ぎ!
加速&ブレーキのリピートで、大勢の小さい子供だけでなく大人でも気分が
悪くなってしまう運転レベルです。大型免許を所持している私としては、
「もう一回、自動車学校へ行ってやり直してこい!」と何度も思いました。
宿泊サイトなのにホテル本体のことではなくバスに対するクレームを受けるなんて
ことは通常はありえないということを、経営側は真摯に受け止めて下さい。
良いドライバーは他の近隣ホテルに取られてしまう事情もあるかとは思いますが、
フロントの方々の頑張りがシャトルバスのせいでマイナスになってしまうのは
本当にもったいない、早急に改善したほうが良いですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019-05-22 03:28:37

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

シャトルバスにつきましてはご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
当館は、東京ディズニーリゾートとのパートナーシップ契約などが無いため、一般駐車場内にございます送迎バス専用の乗降場より皆様を送迎させて頂いております。
こちらは、バス到着次第の先着順となっている為、皆様にご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力の程お願い申し上げます。

また、お客様よりご指摘を受けた旨をバス会社に共有させて頂いた上で、今後このような事の無いよう厳しく注意し、再発防止に努めて参ります。

今回のご宿泊におきましては、お客様にとっても私共にとっても残念な結果となってしまいました。
以後頂きましたご意見、感想を真摯に受け止め、100%の満足度を提供出来ますようにスタッフ一同取り組んで参ります。
今回お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【突然タイムセール】見つかっちゃった!お日にち限定★直前予約も◎
ご利用のお部屋
【ファミリー&レジャー4 (23平米) 【禁煙】】