楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
5/29から2泊しました。お値段が安いので期待はしてなかったですが、フロントの方が外国の方で聞き取れなかったり質問に対してきちんとした答えが返ってこなかったり…駐車場の領収書をお願いしたら2度ほど漢字を間違えられました。14時に到着して15時までお部屋に入れないとのことで、1時間くらい待ってやっと入れると思ったら部屋までの廊下はハウスキーパーの方やゴミなどでベビーカー1台通れる幅で掃除機も音もガンガン…そして15時には荷物を部屋に入れておいてもらえるはずが、15分ほど待っても荷物を待っても来ないので廊下まで行ってフロントに連絡。そして備え付けのはずのハンドソープもなくまた廊下まで行ってフロントに連絡。領収書の件もあり30分は待つはめに。修学旅行の学生もいてシャトルバスを使うのでバス1台分使う人数いるなら修学旅行生は専用のシャトルバスを用意したらいいのにと思いました。それができないならその時間は修学旅行生が使って混雑予想され乗れない場合もあるからと前もって教えてもらえたら時間をずらせるのにと思いました。2日目の夜のラウンジは修学旅行生2団体専用にくぎられ、一般の人が使えるスペースが少なくなってる中一般のスペースでディズニーで使ったお金の計算をしていてお金をテーブルに広げ数ている団体が長時間いて混雑しており使えませんでした。お値段が安いのに設備が整っててお部屋もとてもきれいだったので残念でした。お値段が安いのでしょうがないのかもしれないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。ご宿泊に際しまして、何度もご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。ご到着の際にお預かりしたお荷物や、お部屋のご案内、駐車場のご利用方法のご案内など、何度も貴重なお時間を頂きましたこと十分に把握しております。担当させて頂いたスタッフを含め、フロントスタッフ一同で改めて初心にかえり務めるように徹底させて頂きました。また、清掃に関しましても担当スタッフと共に、備え付け備品の確認や、廊下の利用方法などを再確認させて頂きました。ご利用頂きました日は、修学旅行団体のご利用がございました。事前に打ち合わせをした上で、できる限りのご用意を手配しておりました。シャトルバスにつきましては、専用の別便を用意することができず、ご利用の皆様のご理解とご協力を頂いた上で、学生には分乗でのご利用をお願いしておりました。当初の予定とは異なる部分もあり、不自由な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。また、ご来館のお客様に事前に通知を行うように今後より一層徹底させて頂きます。施設設備につきまして、高い評価を頂きましてありがとうございました。貴重なお時間を割いてご投稿頂いた内容は、スタッフ全員が拝読し、ご利用頂くお客様にご不便がないよう全力で務めていくことを再確認させて頂きました。お近くにご用向きの際には、挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。またのご利用を頂けます日を、スタッフ一同で心よりお待ち申し上げております。ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ一覧へ
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ(千葉県)
3.0
投稿日:2019-06-01 20:33:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ゆみ9686さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
5/29から2泊しました。
お値段が安いので期待はしてなかったですが、フロントの方が外国の方で聞き取れなかったり質問に対してきちんとした答えが返ってこなかったり…
駐車場の領収書をお願いしたら2度ほど漢字を間違えられました。
14時に到着して15時までお部屋に入れないとのことで、1時間くらい待ってやっと入れると思ったら部屋までの廊下はハウスキーパーの方やゴミなどでベビーカー1台通れる幅で掃除機も音もガンガン…
そして15時には荷物を部屋に入れておいてもらえるはずが、15分ほど待っても荷物を待っても来ないので廊下まで行ってフロントに連絡。
そして備え付けのはずのハンドソープもなくまた廊下まで行ってフロントに連絡。
領収書の件もあり30分は待つはめに。
修学旅行の学生もいてシャトルバスを使うのでバス1台分使う人数いるなら修学旅行生は専用のシャトルバスを用意したらいいのにと思いました。
それができないならその時間は修学旅行生が使って混雑予想され乗れない場合もあるからと前もって教えてもらえたら時間をずらせるのにと思いました。
2日目の夜のラウンジは修学旅行生2団体専用にくぎられ、一般の人が使えるスペースが少なくなってる中一般のスペースでディズニーで使ったお金の計算をしていてお金をテーブルに広げ数ている団体が長時間いて混雑しており使えませんでした。
お値段が安いのに設備が整っててお部屋もとてもきれいだったので残念でした。
お値段が安いのでしょうがないのかもしれないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊に際しまして、何度もご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
ご到着の際にお預かりしたお荷物や、お部屋のご案内、駐車場のご利用方法のご案内など、
何度も貴重なお時間を頂きましたこと十分に把握しております。
担当させて頂いたスタッフを含め、フロントスタッフ一同で改めて初心にかえり務めるように徹底させて頂きました。
また、清掃に関しましても担当スタッフと共に、備え付け備品の確認や、廊下の利用方法などを再確認させて頂きました。
ご利用頂きました日は、修学旅行団体のご利用がございました。
事前に打ち合わせをした上で、できる限りのご用意を手配しておりました。
シャトルバスにつきましては、専用の別便を用意することができず、ご利用の皆様のご理解とご協力を頂いた上で、学生には分乗でのご利用をお願いしておりました。
当初の予定とは異なる部分もあり、不自由な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
また、ご来館のお客様に事前に通知を行うように今後より一層徹底させて頂きます。
施設設備につきまして、高い評価を頂きましてありがとうございました。
貴重なお時間を割いてご投稿頂いた内容は、スタッフ全員が拝読し、
ご利用頂くお客様にご不便がないよう全力で務めていくことを再確認させて頂きました。
お近くにご用向きの際には、挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
またのご利用を頂けます日を、スタッフ一同で心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ