楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2717件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.02
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.69
  • 食事3.80

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019-06-22 15:43:53

金額的には安いと思いましたが、フロントの対応が日本人ではなかったので感覚の違いはありますが、疲れているし、早く部屋で休みたいのに、説明が大変長く、その割にはこちらが質問したことには、結局答はありませんでした。答がなかったため、敷地内にあったローソンがわからず少しで離れた薬局で用をすます事となり、少しがっかりしました。そしてチェックアウトですが、11時半頃したのですが、現金をフロントデスクのはしに並べていたのには驚きました。愛想も良くなかったですし、日本人ではないので感覚の違いでしょうか、色んな所に宿泊しましたが、ビジネスホテルでもあまり見たことのない光景でした。シャトルバスの運転手さんは丁寧でしたが、出ようとした時に、遅れてきた外国人のファミリーを乗せたのですが、みんなを待たせて乗ってきた割には、とにかく子供が尋常じゃないほどうるさく、よっぽど注意しようとしましたが、あの、うるささは、できれば外国人ですし、注意しづらいとは思いますが、一度出ようとしたにもかかわらず、運転手さんの判断で乗せたのですから注意はしてほしかったです。頭に響くほどうるさかったですが、会社に出勤前だったので、疲労感ただよいましたから。子供は元気が仕事ですが、あれはちと、やり過ぎですけどね。一番前に座っていなければ注意しましたけど。教育ですから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2019年06月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2019-07-07 07:19:53

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

フロントの対応に関しまして、ご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後、このようなご指摘を頂くことの無いよう、よりフロントスタッフの教育再度徹底可能な限り手早く対応することが出来るよう改善に努めさせて頂きます。

シャトルバスに関しましても、ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後改善できるよう、努めて参ります。

今後も皆様にお選び頂けるホテルを目指し、日々努力して参ります。
またお客様にお目にかかれますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【ラ・ジェント・ホテル新宿歌舞伎町】開業応援プラン!
ご利用のお部屋
【ファミリーツイン (23平米) 【禁煙】】